恋のなやみに効くメディア

ラブラブな彼女いるのに…カラダの浮気ができる本音3つ

MENJOY編集部MENJOY

1:ラブラブでもカラダの浮気はできる人の割合は?

『MENJOY』が彼女持ちの男性50人を対象に「ラブラブなときでも、カラダの浮気ができますか?」と質問したところ、なんと28人(56%)が「できる」と回答しました。

「“好き”って言ってくれてるときにも、浮気できるの……?」と、なんだか悲しい気持ちになりますよね。

いったいラブラブでもカラダの浮気ができる男子たちは、どういう気持ちでいるのでしょうか。 さらに詳しくご紹介します。

2:ラブラブなのにカラダの浮気…男たちの呆れた言い分3つ

1:そういう俺のことが、彼女は好きだから

「もともと、俺が女好きだってことは、彼女も知っているはずだし、それで付き合っているし。そういうところもひっくるめて、彼女は俺のことが好きなんだと思ってますよ。それでも付き合っているのは、やっぱり外見がタイプなんでしょ。

だから彼女は、浮気されてもいいから、かっこいい男と付き合いたいっていうタイプなんだと思います。そして俺はそういう女子が好き。相性ピッタリじゃないですか?」(21歳男性)

2:罪悪感があると優しくなれる

「カラダの浮気をするときは、もちろん罪悪感はあります……。でも、罪悪感があったほうが、彼女に優しくできるんですよね。まったく後ろめたいことがないと、対等だと思って、ついつい強く出ちゃうこともあるんです。

だから、“悪いことしちゃったなぁ”ってときが、やっぱりいちばん優しくなれますね。そのおかげでラブラブなんですよ」(20歳男性)

3:バレない自信がある

「彼女とラブラブなときに、うっかり他の女子とエッチしちゃっても、バレない自信がありますよ。他に好きな子ができたときみたいに、心の浮気になると、すぐバレちゃう。

結婚したら、さすがに浮気はやめようと思っていますが、付き合っている間は、バレない限りは、いろいろと遊びたいと思ってます」(22歳男性)

3:まとめ

ラブラブな彼女がいるときに、カラダの浮気をしてしまう男子たちのホンネをご紹介しました。なかなか外道な意見が多かったですね。

ラブラブなのに浮気をしてしまうような男子は、やはり心が曲がっていると思いますので、そういう性質に気づいたら、悲しいかもしれませんが、別れたほうがいいでしょうね。