恋のなやみに効くメディア

男と女で違う!「エッチに飽きる原因」と飽きないエッチのやり方3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

女子が「エッチに飽きる原因」とは……!?

箱崎「男子の場合は、“いろいろな相手”というバリエーションを好みますよね。カノジョがいても、他の女子とやりたくなってしまう……」

—それは困りますね……。

箱崎「それはそれで、男子の浮気防止のためのテクはあるのですが、今回はそれは置いておいて……」

—(置いておくんだ……)

箱崎「女子側の話です。女子もエッチにバリエーションが必要なのですが、それは実は同じ相手でもできるバリエーションなのです」

—同じ相手でも、飽きずにできる……と?

箱崎「その通り。しかし、エッチにバリエーションが必要です」

—バリエーションとは?

箱崎「女子が必要なバリエーションは、相手ではなく、“感情”のバリエーションなのです。ケンカのあとのエッチが燃えると言う人も多いですよね」

—なるほど。感情ですね。それでは、いろいろな感情のパターンでのエッチを教えてください。 

1:ロマンチック・エッチ

箱崎「まずはロマンチックなエッチですね。人によっては、付き合いはじめにはできていたかもしれません。ですが、長続きカップルになってくると、なかなかロマンチックなエッチってならないですよね」

—どうしたら、ロマンチックなエッチができますか?

箱崎「エッチの前に、いっぱいキスをしてもらいましょう。それも、ディープなキスです。付き合いが長くなると、ディープキスって、なかなかしないんじゃないでしょうか?」

—確かに、あまりしなくなるかもしれません。

箱崎「裸になってからも、お互いの身体にいっぱいキスをしましょう。照明は暗めにするといいですね。キャンドルなどが使えるならば、つけてみましょう」

—ロマンチックになってきました!

箱崎「エッチの最中は、お互いに愛の言葉をいっぱいかけあいましょう。“愛してる”とか、普通の言葉でいいんですよ。相手があまりそういうことを言わないタイプでも、エッチの最中にこちらから言えば、きっと答えてくれるはずです」

—エッチ中に、ロマンチックな言葉をかけあうのですね?

箱崎「そう。それを最後まで続けましょう。あまり激しく動いてもらう必要はありません。むしろ気持ちいいですよ」

—激しく動かす必要はない……と(メモメモ)。

箱崎「最後は、腕枕をしてもらって、気持ちよくふたりで眠りましょう」 

2:バトル・エッチ

箱崎「次は、バトルなエッチです」

—バトルなエッチ?

箱崎「そう。男と女で闘うわけです。その際、どちらかが主導権をとることになりますが、主導権をとらえたほうが気持ちいいですよ」

—主導権をとらせるとは?

箱崎「多くの男子は、カノジョの前でさえ、いや、カノジョの前だからこそ、“イイ人”でいなければならないと思っていることが多いのです。そうじゃなくて、悪い人になってもいいと教えてあげましょう」

—うーん……どうやって?

箱崎「こっちが軽く悪い女になるのです。そうすると、ケンカっぽくなり、荒っぽいエッチになります」

—ケンカから、エッチに持ち込む方法がわからないのですが……。

箱崎「ケンカになると、押し倒してきて、そのままエッチする男子は結構いますよ。そうではない場合、たとえば、エッチな個所をさわったり、彼のエッチな動画を勝手に観たり、そういうエッチなイタズラがいいでしょうね」

—エッチなイタズラをする悪い子になるわけですね。

箱崎「そうすれば、相手もちょっとエッチな悪い人の一面も見せやすくなりますから。その流れから、荒っぽいぶつかり合うようなバトル・エッチにもっていくといいでしょうね」 

3:やっちゃいけない・エッチ

箱崎「最後はカレシとだからこそできる……やっちゃいけないエッチです」

—やっちゃいけないエッチ!?

箱崎「そうです。エッチって、人それぞれNGがあると思うんですよ。“こういうエッチは、ちょっと……”という。それをやってしまうわけです」

—NGと思っているエッチをやって、楽しめるのでしょうか(ドキドキ)?

箱崎「大好きなカレシとだったら……というのはありますよ。そして、やっちゃいけないにもレベルがあって、“実はやってみたい”、“実はちょっと興味がある”というのがあると思うので、まずはそこにチャレンジしましょう」

—どうやってチャレンジすればいいのでしょう?

箱崎「2のバトル・エッチで、少し悪い一面を引き出せていると思うので、そのまま“エッチでやりたいこと”を引き出してあげましょう。それが、自分があまりやりたくないことだったら、チャレンジになりますよね」

—そういうのがなかったら、どうしましょう?

箱崎「そういう場合は、これ自体も“やっちゃいけない”の一種になるかもしれませんが、ふたりでエッチ動画などを観ながらエッチしてみましょう。そのなかで、いろいろなプレイを勉強するといいですね」

—なるほど。これで、いろいろなパターンができそうですね!

箱崎「一番重要なのは、プレイのバリエーションよりも、それをするときの感情のバリエーションです。ここにさえ飽きなければ、女子はエッチに飽きません」 

カレシにやってもらいたいエッチのバリエーションを3つご紹介しました。ふたりでいっぱい気持ちよくなって、さらに仲良しなカップルを目指してくださいね。

  

【取材協力】

※ 箱崎キョウコ・・・ライター兼スナックホステス。共立女子大学、短期大学部卒業。恋愛コラムニストとして書籍なども続々発売中。