恋のなやみに効くメディア

超簡単!自分と相手の体型でわかるエッチ相性

MENJOY編集部MENJOY

目次

隠す

1:体の相性を先に知りたい!

好きな人ができても、「カレとのエッチ相性はどうかな?」なんていうことは、あまり考えないかもしれません。でも、いざ付き合うかもってなると話は別。

その先、そのカレとしかエッチしないのですから、相性はとても大事です。事前にわかる方法はないでしょうか。

 

2:自分と相手の体型でわかるエッチ相性3選

(1)痩せ型×痩せ型は痛い

モデルのように痩せている同士は、エッチのときに痛みを伴う可能性も。

痩せている女性というは、骨盤の骨がとがっていたり、恥骨の部分が剥き出しであったり、接触の際に固い部分が多いもの。

相手がぽちゃ男子ならば、プヨンと脂肪で防御することができるのですが、痩せ男子には、その脂肪シールドはありません。そのため、抱き合ったときに、お互い痛いこともありえます。

スマートなふたり、見た目はかっこいいカップルですが、エッチでは楽しめていないかもしれません。

(2)ぽちゃ×ぽちゃは暑い

逆に、男子も女子もぽっちゃりタイプのカップルならば、気持ちいいエッチを楽しんでいるのかというと、そうともいえません。お互いのぽちゃ具合にもよりますが、ぽちゃとぽちゃが合わさると、気になるのがお互いの体温。

エッチというのは、激しく身体を動かす、運動要素がありますから、ぽちゃカップルの周囲は、汗の湿気もともない、熱帯のような不快な温度になってしまうでしょう。

(3)痩せ型×ぽちゃはいい感じ

どちらかが痩せていて、どちらかがぽちゃなカップルは、いい感じのエッチが楽しめる可能性が高いでしょう。痩せのほうは、自分にはない、ぽちゃのプヨンとした脂肪の感触を楽しめます。ぽちゃのほうは、自分にはない、痩せの華奢さ・軽さ・鋭さを楽しむことができます。

遺伝子的にも、自分にはないものを持っているという意味で、組み合わせるのに良いふたりなのではないでしょうか。

 

3:まとめ

体型別に考える、エッチ相性の話をご紹介しました。もちろん、これは非常にシンプルな論理。実際には、もっと別の要素が絡み合って、相性がよくなったり、逆に悪くなったりもします。

ただ、好きな人と自分がどうだろう……と妄想するのはいいかもしれませんね。何事にも脳内シミュレーションは大切ですから。