恋のなやみに効くメディア

もう中毒っ!「一番エロくなる世代」がはまりまくるエッチな行動3つ

山根ゆずか

山根ゆずかY.Yamane

目次

隠す

セクシーセルフィーを撮って彼に送りつける

女は30代になると価値が落ちるなんて誰が言ったんですか?

実際は30代になると、体の丸みが増し女らしさも倍増。これまで感じてきた体のコンプレックスも、大人になるにつれ愛せるようになります。

そして金を掛ける部分が外見的な洋服から、自分を楽しむためのランジェリーにシフト。

こうして自分の体への愛が高まる30代は、グラビア顔負けのセクシーセルフィーを撮りまくり彼に送っているのです。

彼がいない場合はどうしてるの?

30代を超えて急に自分のビキニ写真をFacebookに投稿し始める知人が後を立ちません。筆者はこれも”30代が一番エロい”を象徴する現象だと考えています。

ただこれ、正直ちょっと痛いです。どれだけスタイルが良くても、それを見て”いい女だな~”と思う人は少ないのではないでしょうか? 不特定多数に自分の体を惜しげもなく披露してしまうのはリスク対比で効果が低すぎます。

やっぱり恋人が出来るまでは自分のフォルダーにそっとしまっておきましょう。

  

女性向けエッチ動画を見る

男性向けのエッチ動画は、女性が見ると目を覆いたくなるものばかり。過激すぎたり、女性が侮辱されているようなものだったり……。マイルドなものを探し出すだけでも一苦労です。

でも現在は女性向けに作られた、女性の心をガッチリ掴んでくれるエッチ動画が豊富に存在します。これを利用しない手はありません。

見たあと、虚しくなるのでは・・・?

女性向け動画ならその心配もありません。

恋愛をベースにした、ストーリー重視の内容となっている場合が多く、見た後もまるで自分が愛されたかのような気分になれるはずです。

 

気になる彼とのエッチを妄想する

妄想だけなら何したってOK! たとえ彼女持ちのあの人とだって、妄想の中なら何をしたって許されます。

ムラムラしたセクシー女性達にとって妄想は何よりも味方になってくれる秘密兵器。使わない手はありません。そんな時に更に気分を盛り上げてくれるのが上記の”女性向けエッチ動画”。

気分が盛り上がりすぎて、彼に行き過ぎたメッセージを送ってしまわないように気をつけましょう。

 

実は女性だってとってもエッチ。でもこのエッチな心を満たすのが難しいんですよね。ただ行為があれば良いというわけではないから困ったもの。

だからこそ、誰にも邪魔されずに楽しむ方法を身につけておくのが大人のたしなみです。エッチなのは決して悪いことじゃないのですから。