恋のなやみに効くメディア

キスするだけで丸わかり!エッチが下手な男の特徴

MENJOY編集部MENJOY

目次

隠す

1:エッチの下手さはキスでわかる

もしも愛しい彼氏のエッチが下手だったら、せっかく愛情が盛り上がっても、ベッドの上で萎えてしまいますよね。しかしこればかりは、やってみないとわからないもの。深い仲になる前に「あなたはエッチが上手ですか? それとも下手ですか?」なんて聞けないですよね。

でも、エッチが上手か下手かは、エッチをする前、例えばキスをするだけである程度わかるもの。

そこで今回は、キスで見極める、エッチの下手な男性の特徴をチェックしてみましょう。

 

2:エッチが下手な男の特徴的なキス3つ

(1)焦らすことなくいきなり舌を…

せっかく良いムードになって、お互いの感情が高まってキス……。それなのに、いきなり舌を入れてくる男っていませんか。キスというのは、小さな動きの中にも、焦らしたり、タメをつくったり、わざと逸らしたりと、いろいろな細かい駆け引きが存在し、それを楽しむもの。

それなのに、いきなり舌を入れてくるなんて……きっと前戯もそこそこにいきなり来ようとするタイプに違いありません。

(2)キス中に胸をわしづかみ

キスをしている内にだんだん盛り上がってきて胸に軽く触れてくる……というのであれば、それだけではエッチ下手とは言い切れません。しかしキス中にも関わらずガシッと胸をつかんでくるということは、自分勝手な力任せタイプかも……。

キスという、まだロマンチックな時間なのに、そういった力でグイグイ押してくるタイプは、加減を知らないS男か、AVの見すぎで、女性の繊細な部分にもガシガシとくるタイプかもしれません。

(3)キス中に性器を当てまくり

キスはエッチに入るための前座であり、興奮を一気に高めるための起爆剤でもあります。そんなキス中に、彼の下半身に多少の変化があるのは、……ある意味仕方のないことかもしれません。

しかし女性としては、まだキスに集中しているというのに、グイグイと性器を当ててくるような男は……残念ながらエッチが自分勝手な可能性が高いでしょう。彼はキスに少しも集中していないし、自分の欲望ばかりを優先している表れですよね。

そういったワンマン思考は、エッチ中だけでなく日常生活でも出てくるので要注意。

 

3:まとめ

キスというのは、確かに燃え上がる瞬間ですし、本性がでやすいポイント。しかしそこでグッと理性を働かせられるかが、相手に思いやりをもったいいエッチができるかどうかの分かれ目なのです。

気になる男性がいて、もしもキスをするような流れになったら、冷静に見極めてみて下さい。