恋のなやみに効くメディア

実は不満…彼が「元カノとのエッチ」を懐かしがっている瞬間3つ

文平サチオ

文平サチオS.Fumihira

男女の愛を確かめ合う“夜の営み”、彼の腕に抱かれて、幸せな気分に浸ることが大好きな女性も多いことでしょう。

しかし、幸せな気分になっているのは自分だけで、実は彼は心の中で元カノとのエッチを懐かしく思い出している……なんてことがあるかもしれません。

そこで今回は、そんな気をつけておかないといけない“男性が元カノとのエッチを懐かしがっている瞬間”について見ていきたいと思います。

 

目次

隠す

■1:元カノは応じてくれたプレイを今カノが拒否

男性が今の彼女と元カノ、両者のエッチを比べてしまいがちな瞬間に、“元カノは応じてくれたプレイを今の彼女が拒否したとき”というものがあります。

もちろん“したくないこと”を無理やりする必要はないのですが、男性から見ると、自分の要求になるべく応じてくれる女性のほうが嬉しいですよね。

彼の元カノが“すごいエッチ”を得意としていた場合、今カノは苦労します。

 

■2:“二回戦”を断られたとき

エッチのテクニックも大切ですが、“性欲の強さ”に関する相性というもの大事になってきます。

彼氏が「もう一回しようよ」と誘ってきても、彼女がそれにNGを出してしまうと、悶々とした男性は性欲を持て余し、困ってしまいます。

彼の元カノが性欲強めで、彼の“要求”に何度も答えてあげていた場合、一回エッチしただけで終わってしまう今カノよりも、「元カノのほうがよかったなぁ」と思ってしまうのです。

 

■3:身体の相性がイマイチ

彼が今カノとのエッチより、元カノとのエッチが良かったと懐かしく思ってしまう瞬間。それは今カノと“身体の相性がイマイチ”だということがわかってしまったときです。

ある程度エッチの回数を重ね、相手との身体の相性がわかってしまったタイミングで、男性が元カノとのエッチを思い出し、「あんまり気持ちよくないなぁ」と考えてしまうと危険です。

身体の相性がイマイチということは、最悪の場合、彼があなたに対して性欲を感じなくなるということにも繋がるので、元カノどうこうと言うよりも破局に繋がりかねません。

 

いかがでしたか?

エッチの相性は二人の関係を左右する重要な要素です。恥ずかしがらずに、彼がどんなエッチを求めているのか聞き出して、元カノとのエッチを忘れさせるようなベッドタイムを演出してあげましょう。

 【参考】

※ 彼氏がベッドで「元カノのほうがよかったな…」と思ってるサイン3つ – Menjoy!

 【画像】

By Chris Photography~ (改変 gatag.net)