恋のなやみに効くメディア

女は皆持っている!男を魅了するために使える「女の秘密兵器」5つ

山根ゆずか

山根ゆずかY.Yamane

女が男を愛し、その男を何が何でも振り向かせたいと考えるのは本能です。

それが本能であるがゆえ、女にはそれを実行するだけの秘密兵器が与えられています。皆さん最大活用出来ていますか?

え、秘密兵器の存在を知らなかった?なんてもったいない!でも今からでも決して遅くはありません。

そこで今回は、男を魅了するために使える女の秘密兵器を5つご紹介します。これらはすべて”女性らしさ”がポイントです。

 

目次

隠す

■1: 餌付けする

何はともあれ、彼の胃袋をものにしてしまいましょう。これでほぼ勝負は決まりです。

キャンドルを用意して、ロマンチックな自宅ディナーに招待する。ビールやシャンパン、白ワインを冷やしておけば、仕事帰りの彼が心から感動してしまうこと請け合いです。例え簡単なものであっても、男性は手作りの食事にとても感謝するものです。

料理上手になるのは、彼のためだけでなく自分のためにもとても素晴らしいこと。是非少しの時間を投資してみることをお勧めします。

おいしい食事をいつでも自分で作れるようになることは、人生をとても豊かにしてくれます。

 

■2: 女らしい服装をする

今の世の中、女だって仕事を持ち、バリバリ仕事をするのが当り前。それはとても素晴らしいことですし、自分の人生を生きることは私達の幸せです。

でもデートをするときは、女性らしい服装をした方が獲物を獲得しやすいのもまた事実。メイクもファッションもここぞとばかりに女らしいものを選び、存分に楽しみましょう。

デートは行く前の準備が一番楽しいといっても過言ではありません。

 

■3: ヒーローにさせてあげる

たとえあなたが一人で何でもできる独立した大人の女性であったとしても、彼はあなたのヒーローになりたがっています。様々な場面で彼にあなたを助けさせてあげてください。彼はそのことにとても満足するでしょう。

時に、男性から助けられたり優しくされたりすることが苦手な女性がいます。でも、優しくされている自分を楽しめるということもまた女の余裕。

ドアを開けてくれたり、重い荷物を持ってくれたりしながら、彼は大好きなあなたのヒーローになれたと感じているはず。そんな彼に是非思い切り感謝してあげてくださいね。

 

■4: 彼にリードさせる

たとえ彼よりあなたの方がはるかにいい仕事ができるとしても、デートでは彼にリードさせてあげましょう。そしてあなたもそれに感謝をし、気持ちよく受け取ることを学びましょう。

レストランの予約、支払い、その後の行先。誰かにすべてを委ねるのはとても気持ちの良いことです。

彼が率先してやりたがるのであれば全部お任せしてみましょう。もちろん、家まで送らせるのも忘れずに。

 

■5: エッチはお預け

エッチを恋愛の切り札にするのはお勧めできません。彼がほしくて仕方のないものは最後まで出し惜しみしましょう。

彼の気持ちを心から信用できると思えるまで、エッチのお誘いにイエスと答える必要はありません。付き合ったからと言ってすぐにエッチができると思ったら大間違い。エッチに意味を持たせ、彼のコミットメントを導きましょう。

急ぐ必要は全くありません。

 

いかがでしたか? 女の武器を使うのは嫌い!なんて言わずに、せっかく神様から与えられたのですから存分に活かしましょう。

女ですから、女らしくある事は気持ちのいいことのはずです。職場では男勝りのあなたも、彼の前ではとことん女であることを楽しんでくださいね。