恋のなやみに効くメディア

コレ断れる?男子が使う達人技な「エッチしようか」の言い方3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、エッチ目的の悪い男子からの誘いを、ちゃんと断れる自信はありますか?

「そんな遊び人っぽい男子には絶対にひっかかりません!」

と思っている人ほど、気をつけたほうがいいかもしれません。なぜならば、真の“遊び人”は、遊び人っぽくしていないからです。

いったい彼らは、どんなヤリ口で、いたいけな女子たちをベッドに誘い込むのでしょうか。

新宿にて、経験人数50人以上の男子たちに、「女子をエッチに誘うときのうまいセリフを教えてください」と取材してきました。

 

目次

隠す

■1:「行こうか」

「セリフはあまりないですね。あまりグズグズ言わないほうがいいですよ。誘って、相手の話をちょっと聞いて。喫茶店でいいです。飲みに行くと長くなるから。

それで、手を引いて、“行こうか”。くらいですかね」(37歳/記者)

—飲みも行かないんですか?

「酒は長くなるから。あと、“行こうか”の行き先が、居酒屋くらいだと思ってついてきやすいし。飲んでないと。

もうひとつ、ポイントは“行こうか?”って聞く感じにしないこと。あくまで“行こうか”。英語で言うと、“Let’s go.”」

 

■2:「近くのホテルまで」

「とりあえず飲んだら、タクシー乗せちゃいます。一緒に乗り込んで、“近くのホテルまで”って言う。運転手さんもいるし、そこそこ仲良かったら、“ちょっと、違います!”とは、なかなか言えないものですよ」(32歳/メディア関連)

—その言い方で、タクシーは連れてってくれますか?

「運転手さんも人間だから、女子がちょっとしぶっているようだと、“うーん……どの辺ですか?”なんて聞いてくることはありますね。

そんなときは、場所にもよりますが、“湯島まで”とか具体的に。“鴬谷”だとちょっといやらしい感じがするから、“湯島”が多いかな」

 

■3:「すげぇ……キレイ」

「僕の場合は、いちゃいちゃして、褒めまくりますね。もう最初から褒めまくってます。容赦なく。“世界の三大美女って知ってる? クレオパトラでしょ、楊貴妃でしょ、田中香織(相手のフルネーム)!”みたいな感じで。

それで、くっついて、軽くキスしながら、“あー、すげぇ……キレイ”って褒めまくって、濃厚なキスして、いちゃいちゃ触って、気持ちよくして。そのまま流れでホテルなどに連れ込みます」(26歳/商社営業)

—「誰にでも言ってるんでしょ?」と言われませんか?

「言われます。でも、やりきりますよ。僕は。“香織ちゃんだけだよ。マジ、こんなかわいい子、はじめてだよ……”って。本気で! 心を込めて! これ大事です。

実際に、そう思ってないと言えないですからね。僕、惚れっぽいんですよー。あと、忘れっぽいんですよー」

 

いかがでしたか。遊び人にもいろいろなタイプがいるようです。ちなみに、上記3人のなかで一番経験人数が多かったのは、どの男子だと思いますか?

……正解は、■1の男子。なんと、その経験人数は700を超えるそう。しかも、すべて、日記のようにメモをとっているとか。くれぐれもお気をつけくださいね。

 【画像】
Photographee.eu / Shutterstock