恋のなやみに効くメディア

「元カレがエッチしようとしてきました…」復縁アリ?男子の本音

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、元カレと久しぶりにあったら、“エッチされそうになった”という経験はありますか?

復縁する……という話でもなく、ただエッチしようとしてくる元カレ。

そのまま元に戻りたいのか? それとも、ただエッチしたいだけなのか?

いろいろと悩んでしまいますよね。

今回は、男子が元カノとのエッチについて、どう考えているのか、いろいろと探ってみようと思います。

 

目次

隠す

■元カノとエッチを「したい」とき……

『Menjoy!』の過去記事「“元カノとエッチしたいと思う?”男子に聞いたらいろいろわかった」では、元カノと「エッチをしたくない」と考える男子が78%と、多数派であることをお伝えしました。

(1)愛がない相手でもエッチできるが、“愛をなくした”相手とはエッチできない

(2)もう飽きてる

(3)エッチどころか、会いたくもない

などの理由から、「エッチしたくない」と思うようでした。それぞれ、元カノとのいろいろな事情があるようですが……。

元カノと「エッチをしたくない」と回答した男子たちに、「しかし、元カレからエッチをせまられる女子もいます。もし、元カノと“エッチをしたい”としたら、どんなパターンが考えられますか?」と、さらに聞いてみました。

 

■1:はじめから彼女じゃない

「それは元カノというか、はじめから実は彼女じゃない場合とか。

エッチしたくて、“付き合ってる風”の関係になる相手の場合、ちょっとしたことで、すぐ“別れた”感じになりますよね。

でも、そういう相手の場合、ちょっとまたムラッとしてエッチしたくなったタイミングで、エッチするために呼び出して、エッチしようとするかも」(28歳/PR会社営業)

 

■2:完全に別れていない

「“別れた”ってことになってるけど、まだ完全に別れていないというか、“また戻るんだろうな……”と思っているときは、そういうことがあるかもしれません。

友達で、もう5年くらい付き合ってるけど、しょっちゅう付き合ったり別れたりしていて、いまも3ヶ月くらい口聞いていないし、連絡もとっていないというヤツいますよ。

毎回、復活の話を聞くと、“飲んで、うっかりヤっちゃって、元サヤ”なんていってますね」(25歳/医療系営業)

 

■3:酔ってるだけ

「超酔って、誰でもいいから女と遊びたくなったとき、不覚にも“元カノ”にまで手を出してしまうことがありますね。だいたい後から後悔するパターンですけど。

“酔った勢いで復縁の連絡してきた。本当は大好きだったんだね!”なんて思われちゃうでしょ。

……まぁ、どうなのかな。本当に元カノに会いたかっただけの気持ちも、1ミリくらいはあるかもしれないけど。

人肌恋しかっただけだと思いますよ。風俗行く金もなかったし」(28歳/Webメディア制作)

 

いかがでしたか。元カノとエッチしたがる男子の本音について探ってみました。男子の心は単純なのに、男女関係というのは、複雑にならざるをえない部分があるのですかね。不思議です。