恋のなやみに効くメディア

あやかりたいっ!「幸せオーラ全開の女性芸能人」1位はやはり…

並木まき

並木まきM.Namiki

幸せオーラが強い女子の近くにいると、ハッピーになりますよね!

ネガティブな雰囲気の女子といると自分の運気までが下がってしまう気がしますし、女友達は幸せでいてくれるに越したことはないっ!

あなたの周囲の女子は、幸せオーラor不幸オーラのどちらを持っていますか?

『Menjoy!』が500名の女性に行った調査によって、思わずあやかりたくなる“幸せオーラ”を感じる女性芸能人が続々と明らかになっています。

今回は、同調査を参考に真似したいほど幸せそうな女性のトップ3をお伝えしましょう!

あなたは今、幸せを実感していますか……?

 

目次

隠す

■3位:菅野美穂

20名の女性タレントを挙げ「思わずあやかりたくなる幸せオーラを感じる女性芸能人を一人選んでください」と単一回答で質問をしてみると、9.2%は菅野美穂さんを選び3位に!

堺雅人さんと結婚し、ビッグカップルながらも庶民的な生活をしている様子が報道されるなど、ラブラブで仲睦まじい様子がうかがえますよね。

女性の幸せは、毎日のさりげない日常を愛するオトコと楽しく送ることなんだということを改めて気付かせてくれるかのような幸せオーラは、ぜひとも真似したいですよね!

菅野さんように毎日のラブ結婚生活が充実すると、自然と幸せオーラが滲み出るものかもしれません。

 

■2位:杏

続いて、同ランキングで2位に輝いたのは11.0%が選んだ杏さんです。

幸せラブで順調な結婚生活を送っている様子がたびたび報道されていた杏さん、ついに先日、双子のお子さんを出産されました!

夫の東出昌大さんと一緒にスーパーマーケットに買い物に行く姿が目撃されるなど、日常生活でもラブラブな毎日を送っているよう。

いきなり2人の子どもを育てるのは大変なことですが、それ以上に家族が増える幸せがありますよね! 近くにそんな幸せいっぱい家族のお母さんがいると、幸せオーラをおすそ分けしてもらえるようで嬉しいですね。

 

■1位:北川景子

そして、同ランキングでダントツの27.2%の女性が選んだ幸せオーラ全開女子1位は、北川景子さんという結果になりました。その幸せオーラはもはや神々しさすら感じさせ、まさにあやかりたい女子ナンバーワン!

新婚ホヤホヤな女性は佇まいからして幸せそうに見えるものですし、愛する夫に優しく守られる結婚会見は記憶に新しいひとも多いのでは?

カレシや夫が男気あるタイプで女性をしっかりと守れるタイプだと、女性も毎日に安心できて幸せオーラが出てきますよね。

あなたのカレシはちゃんとカノジョを守れるタイプですか?

 

いかがでしょうか?

幸せオーラ全開の女子は、安定した恋愛や結婚をしていますよね。あなたは今、どのくらいの幸せオーラを出していそうですか?

 

【画像】

TOKYO, JAPAN – JULY 2: Actress Keiko Kitazawa attends Fuji TV program press conference on July 2, 2015 in Tokyo, Japan. (Photo by Sports Nippon/Getty Images)