恋のなやみに効くメディア

思わず声が出ちゃう!男性が本当に気持ちいいと感じるオーラルセックスのテク3選

MENJOY編集部MENJOY

 

1:お口でするのが得意じゃない…

「彼氏を喜ばせてあげたいからオーラルセックスを頑張っている」という話をよく聞きます。ですが、お口でしてあげるテクニックに自信がある! という人は少ないかもしれません。

そこで今回は男性陣に聞き出した「オーラルセックスでもっと気持ちよくさせるテクニック」をご紹介したいと思います!

 

2:男子がメロメロになるオーラルセックスのテクニック3選

(1)電気はつけたままでアイコンタクトしてほしい!

「だいたいの女の子って、見られるのが恥ずかしくて電気消しちゃうじゃないですか。あれはもったいないダメ! 少なくとも口でしてもらっているときは、真っ暗なのはもったいない! 特に、してくれている途中に見つめられたら、なおさら。“この子は誰にも渡したくない、俺のものだ!”という気分になっちゃいますね」(34歳男性/営業)

そもそもお口でしてあげるのは恥ずかしいもの。相手にその姿を見られるのが恥ずかしくて、電気を消したい女性が多いかと思いますが、それを見たいと思う男性は多いもの。男性の独占欲とか支配欲をうまく刺激してください。

(2)たっぷり濡らしてほしい!

「ただ咥えるだけじゃダメなんですよね。もう、これ以上ないってくらいた~っぷりと濡らしてほしい! 口に入れさえすればいいんでしょって思っている女の子も多いみたいだけど、そうじゃないんですよね〜。なんだかんだで男性も敏感なので、そのまま咥えると痛い時もあるんです」(35歳男性/自営業)

考えてみれば、女性も大事なところがたっぷりと潤っていないと痛くなってしまのうので、男性も同じなのでしょうね。

(3)他のところも攻めてほしい!

「やってほしいこと、いっぱいありますね~(笑)。特に、他のところも触ってほしいっていうのがあるかなあ。僕の場合は、乳首も同時にいじってくれたら、もうトロけてしまいますね」(30歳男性/営業)

気持ちいい場所は人によるので、「ここがいいの?」と、相手に聞きながらやってみましょう。感じる場所がわかるだけでなく、言葉攻めのようにもなって、一石二鳥かもしれませんね。

 

3:とにかく愛情たっぷりに!

大好きな彼氏が気持ちよくなってくれるなら、多少辛くてもがんばってあげようかなという気持ちになる人もいるでしょう。

それに男性だって、「下手でも大好きな彼女が頑張ってくれると、なんだか愛おしく感じちゃう」というのが本音だと思います。テクニックも大事ですが、とにかく愛情たっぷりにしてあげてくださいね。