恋のなやみに効くメディア

みんなどうしてる?遠距離恋愛中にムラっとしたときの対処法3つ

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

遠距離恋愛ってつらいですよね。お互いに気持ちが通い合っていると知りつつも、会える時間は限定され、彼の浮気の心配もある不安な毎日。「心だけじゃなくて、体もつながってたぁい!」なんて言っても会えないときは会えないもの。

そんな彼のことを毎日考えてたら、ムラムラしちゃって、でもどうしようもないから食べて寝て我慢する!とは、ちょっとさみしいものですよね。

せっかくなので遠距離恋愛は遠距離恋愛なりに楽しめるエッチもしてみたいものです。

そんなわけで、”みんなはどうしてるのかしら?”という質問を抱えて、今回は遠距離恋愛中の女子たちに、ムラムラっとしちゃったときのエッチな対処法についてお聞きしてみました!

 

目次

隠す

■1:電話でアンアン

「エッチの対処法ですか~。うちらは電話越しにお互い一人エッチして楽しんでいますね。東京と九州なので特に時差はないので、仕事が終わって1日の報告をして、同僚から聞いたエッチな話をしたらそのまんまのノリで…っていう感じで。

お互いにあまり飲み会とかにも行かないので、夜の楽しみといえば電話でエッチです。彼から”今日もかわいいアンアン聞かせて?”な~んて言われるので、いつも聞かせてあげてますよ」(26歳/営業)

確かに、一時期は電話エッチが流行っていましたね。特に恥ずかしい姿も見せることもなく、声だけでするので、いつもの一人エッチのように気軽にできちゃいそうです!

 

■2:カメラ映像で丸見え

「国際遠距離なんですよ。時差はあまりないけどやっぱりお互いの仕事もあるので話せる時間が限られて。そんなときは週末のカメラチャットでお互いの近況報告しています。ある日、彼の愛情を確かめたくて、”新しいブラ買ったんだよ~”ってさりげなく言ったら、”じゃあみしてー”っていう感じで。

そうしたらいつの間にか彼も私もほぼ裸になっていて手は下着の中(笑)。彼は興奮していたみたいですが、見られているこっちはやはり恥ずかしすぎて最後まで気持ちよくなれず、カメラ映像を切ってから一人エッチをしました(笑)。

でもカメラエッチで彼の興奮している顔と、私の裸の写真を撮ろうとしていたのでちょっと愛情確認できて嬉しかったです。今は週に2回は一緒にしていますよ!」(29歳/事務)

最近はSkypeやLINEで電話以外にも映像チャットができるので、動いてる彼が見たい!という女子にはぴったりかもしれません。また、LINEにはかわいいスタンプもあるので、恥ずかしくて言葉にできないときはスタンプで気持ちを伝えるのもいいかもしれません。

カメラエッチは、遠距離じゃなくても普通のカップルたちがしても楽しいかもしれませんね!

 

■3:他でヤるしかないじゃん?

「遠距離でエッチできないなら、他でするしかないですよね~。一人でするのもいいけど、やっぱり人肌が恋しいじゃないですか。誰かと重なり合っているほうが何倍も気持ちがいいし。そういう時は、彼には申し訳ないけど、セフレ作っちゃってそれで解決かな。

でも気持ちは彼が一番なので、セフレとしながら頭の中は彼氏のこと考えています。彼氏のこと考えながら他の人とエッチしてるシチュエーションって、これまた興奮しちゃうんですよ(笑)」(24歳/アパレル)

一番したくないパターンですが、体が求めてしまうのでしょうがないのでしょうか。こういう場合はきっと彼も同じことをしているのかもしれませんね。

 

いかがでしたか?

遠距離恋愛だからといってそこで落ち込まずに、彼に自分の気持ちを上手に伝えるのも大事かもしれませんね。

「実は毎日あなたのこと考えてて……」というふうに切り出してから、電話や映像エッチを提案してみるのもありかしれません。みなさんも楽しい遠距離恋愛をしてくださいね。