恋のなやみに効くメディア

「本当はひとりエッチしてたんだけど…」彼女になんて言い訳してる?

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんも、男子という生き物は彼女がいてもいなくても、ひとりでエッチをするものだとよくご存じだと思います。

害がなければいいですが、それで元気がなかったり、やる気がなかったりすると、「なんでひとりでしちゃうの!?」とムカつきますよね。

とはいえ、彼らは、いったいどのタイミングでやっているのでしょうか。LINEなどでやりとりが多い関係だと、「どこでしたんだ?」と不思議に感じませんか?

そこで今回は、池袋・渋谷・上野にて「実はひとりエッチしてたとき、なんて言って誤摩化しますか?」と街頭インタビュー。

はたして、男子たちが用意している華麗な言い訳とはっ!?

 

目次

隠す

■1:寝てた

「“寝てた”ですね。これから集中してヤリたいときは、“疲れたから、もう寝るわ”。

そして寝てるフリしてエネルギーを使い果たし、寝てたはずなのにデートでも寝むがると言う……(笑)。なんとかしたいんですけど、やめられません」(28歳/魚座A型)

 

■2:風呂に入ってた

「“風呂”ですかね。実際、終わったらシャワーも浴びますから。スマホも触れないけど、家にはいる。風呂が一番近いでしょ。

ゆっくりとお風呂に入って、ストレス発散してるように思っているはず」(25歳/射手座A型)

 

■3:普通に対応する

「ひとりエッチしている途中でも、LINEが入ったら普通に返信しますよ。ラリーがはじまっちゃっても、ちょっと遅めだけどちゃんと会話します。

スマホが軽く汚れちゃいますけど、自分のモノだし、別にそんなに気にしないですね」(24歳/蠍座B型)

 

■4:動画見てた

「“動画見てた”と言いますね。実際、そうだし(笑)。見てるところ、あまり邪魔されたくないのも同じですよ。で、見終わったら連絡します。何の動画見てたかまで、言う必要ないでしょう。プライバシーですよ」(25歳/山羊座O型)

 

■5:正直に言う

「“いまからひとりでしよっかな”と、正直に言いますよ。“えー”と言われても、“オマエもひとりでしろよ”とか、“見に来る?”とか。するのは当たり前のことだし、ウソをつきたくないですからね」(23歳/天秤座A型)

 

■6:仕事する

「“仕事”かなぁ。“ちょっと残ってる作業があるから”って言うことがありますね。そうしたら邪魔しないでくれるだろうし、いろいろと突っ込んで聞いてこないだろうし。集中してできますね」(28歳/牡牛座O型)

 

■7:ストレッチ

「“ストレッチしてる”と言いますね。いろいろとほぐさないと(笑)。ストレッチといえばストレッチですよねぇ。伸ばしているわけですからー!

筋トレと言う場合もありますよ。筋トレならぬチントレですけどね」(31歳/山羊座B型)

 

いかがでしたか……。もう、何をやってると言われても、「実はひとりエッチしてるんじゃないの?」と思えてしまうような結果でしたね。そっとしておいてあげましょう。