恋のなやみに効くメディア

赤面っ!新星エロメンAV男優に「業界話や使えるエロテク」聞いてきた

白戸ミフル

白戸ミフルM.Shirato

そこのアナタ、エロいイケメンは好きですか?

きっと……「大好き!」ですよね(笑)!?

女子向けAVに出演する鈴木一徹や月野帯人をはじめとするイケメンAV男優たちは、俗にエロメンとかセクシー男優と呼ばれていますが、普通にドラマとかに出てそうなレベルの超イケメンが多くて本当にビックリします。

マッチョ系男優のしみけんも人気ですが、昔のギラギラマッチョのAV男優のイメージとはかけ離れたジャニーズ系や三代目J Soul BrothersにいそうなイケメンAV男優たちの人気の理由はなんといっても……!

「“イケメン”で、かつ、“エロい”」

というところですね。この度は今後のAV業界で活躍していくコト間違いなしの、まるで石原軍団にいそうな男気溢れる超イケメン新星AV男優の東惣介さんに、気になる業界の裏話やエロテクニックについて聞いちゃいました!

 

■業界あるある裏話

それにしても本当にさわやかでイケメンですね~(ドキドキ)! 早速ですが、AV男優になったきっかけから教えてください!

「そこに女体があったからです(笑)」

なるほど、あったからもうスルしかないと(笑)! 初めての現場ってどんな感じでした?

「スタッフの方々がすごく多くて、みんなで1つのモノを作り上げようとする団結力みたいな熱意がすごくて驚きました。あと笑顔が絶えない現場で良かったですね」

そうなんですか~。楽しそうでいいですね! 初現場で失敗とかはなかったですか?

「勃ち待ちがあったことです……緊張しちゃって」

そりゃあ、そんな大勢の前で緊張しない方がおかしいですよね(笑)。最近の現場はどうですか? もう慣れてきました?

「慣れてきました。最近は台本に無い自分のアドリブが採用されたりして嬉しいです!」

きっと惣介さんのエロセンスが抜群なんでしょうね! 仕事で辛かったり楽しかったりする瞬間ってどんなときですか?

「辛いコトは今のところないですね。もしこれからでてきたとしても、楽しいことを考えて乗り越えていきたいです。楽しいところはそこにあるエロと真正面から向き合えることです(キッパリ)」

さわやかな顔から発せられるストレートなエロコメントはむしろ清々しいですね。ところで、女優さんもキレイな方が多いですが恋しちゃったコトはないですか?

「その都度、作品のストーリーの中で恋はしてますよ! ただカットがかかったらそれは魔法にかけられていたのが覚めるように現実の世界に戻ります」

すごいプロいコメントですね~! 本当に天職のようですね!

 

■プライベートのエッチについて

ではプライベートについても聞かせてください。初体験はいつでした?

「高1のときに、中学生の時通ってた学習塾の英語の先生とでした。進学校に合格した“お祝い”としてです。当時は先生の事が好きすぎて英語の学力が著しく向上しましたよ! エッチの能力も向上したと思います(笑)」

先生と!? すごっ! それにしても学力向上にもつながるなんて、やはり恋する気持ちは最強ですね。先生はいかにも禁断臭がしますし燃え上がりそうですが、日常で発情スイッチが入っちゃうときってどんなときですか?

「ふいに女性のカラダのラインとかを見たときです。僕はどんな体型の女性も好きなので、洋服越しでのボディーラインにスイッチが入っちゃいます(笑)」

ワォ……! じゃあこれからの季節は薄着になってくるし、毎日大変ですね(笑)。

「そうなんです(笑)」

まさにエロメン!な惣介さんですが、プライベートのエッチで女子に引いちゃったコトってあります?

「おとなしそうな容姿なのに、喘ぎ声が外人風でギャップにびっくりしたことはあります(笑)」

それは気を付けないと……! 逆に嬉しかった瞬間ってどんなときですか?

「“こんなの初めて!”と言われると“その子の初めて”を知れるので嬉しいですね。あとは手を握ってくれたり、カラダをギュッと抱きしめてくれたりすると一体感を感じられて嬉しいです」

なるほど、割とエッチに積極的なタイプの女子が好きですか?

「そうですね。もっともっと性に対してオープンな女性が増えてほしいです」

では最後に……女子向けAVを観る女性についてはどう思います?

「素晴らしいと思います。むしろ観ててほしいですね。今後の僕の活動としては、世の女性達にもっともっと広めていきたいという気持ちがあります!」

応援してます! 惣介さんなら絶対にできると思います。

 

惣介さんはプライベートでもAV鑑賞で研究するコトが趣味というほど、本当にエロに精通しているようです。

AV男優としての活動の他にも、エロメンで結成されている『劇団Rexy』にも所属しており、舞台をはじめとし俳優としても活動しております。今後の活躍が楽しみですね!

 【取材協力】

※ 東惣介・・・2016年デビューの新星イケメンAV男優。AV男優の他に、舞台を中心とした役者としても活動している。ルックスの良さとエロテクニックには定評があり、今後の活躍が期待されている。