恋のなやみに効くメディア

究極の選択「マグロな美女VSドエロなブス」どっち?男子に聞いてみた

白戸ミフル

白戸ミフルM.Shirato

そこのアナタ、彼とのエッチではドエロく積極的に動きますか? それともマグロ?

肉食女子が増えたといっても一部の女子の話で、女子会ではエグいトークを繰り広げていても、エッチに積極的ではない女子はまだまだ多い印象はあります。

まぁだからといってマグロレベルが多いとは限りませんが。

男子たちは間違いなくエロい女子は好きだと思いますが、ふと下世話なコトを思いついてしまったワケです。“マグロな美女”と“ドエロのブス”ならどっちがいいのかしらん?と。

なので20代~30代の合コンスタメン男子たちに「マグロな美女とドエロのブスならどっちがいい?」というテーマでヒアリングしてみましたよ。

 

■ドエロなブス派意外に多し

筆者的には、なんだかんだ言ってても“マグロな美女”が圧勝かと思っていました……が!意外な結果となりました。

結果はほぼ同数となり、“ドエロなブス”を支持するひとが半数ぐらいいたのです。その理由とは。

「絶対にドエロなブス! AVもそうなように、エッチには絶対にストーリーが大事だと思うから。反応がないと、どんなに可愛くても萎える」(30代/テレビ)

「悩むけどブスの方で。“ブスは3日で慣れる”っていうし、電気消してもいいし、香りとか声とかで女子っぽさの演出はいくらでもできると思うから。逆にマインド的なモノは変わらないからマグロはなし」(20代/IT)

なるほど、確かにAVってストーリーありますね。特に女子向けAVは「あるある~!」的な展開が多くドキドキしてしまいます(笑)。電気を消すってちょっとひどいですが、いずれの意見からも相手の反応を気にする繊細な男心が垣間見えました。

 

■マグロな美女派は仕方なく?

一方で絶対に“マグロの美女”!という男子の意見とは。

「可愛くないと、そもそもヤル気が起きないからマグロな美女です。とゆーか、反応するようにオレが相手を鍛え上げます(笑)」(20代/広告)

「マグロはイヤだけど……、ブスの度合いにもよるけど……、可愛いに越したコトはないかな~。でも最中にガチでマグロだったら男として自信無くしそうだよね」(30代/経営者)

美女を選んだひと達は“単にブスが無理だから”という考えで“マグロな美女”を選んでいる傾向がみられました。しかしながら、コメントからも「本当に本当のマグロだったら正直キツイかも……」という無反応女子に対する男子の拒絶反応が感じられますね。

 

「もしかして私ってマグロかもしれない!?」なんて心当たりがある女子は、女子向けAVをみて研究して演技でもちゃんと反応するようにしてみましょう。

きっと大好きな彼が大喜びしてくれますよ!

 【画像】

霖霖七