恋のなやみに効くメディア

79%がバレてない!? 赤裸々でヤバすぎる「男の浮気」実態が発覚

並木まき

並木まきM.Namiki

あなたのカレシは、あなたに一途でいてくれている自信がありますか?

最近では、芸能界や政界で不倫のニュースが飛び交っていますけれども、不倫のみならずカノジョに隠れていわゆる“浮気”をしているオトコもいそうで怖いですよね。

そこで『Menjoy!』では、500名の男性に浮気の実態を緊急調査してみました。

その衝撃的な結果は凄まじく、「私のカレに限っては、絶対に浮気なんてあるわけない!」と胸を張っている女子のみなさんに、悲報をお届けしなくてはならないかもしれないんです……。

今回は、同調査をもとに赤裸々でヤバすぎる日本男児の浮気にまつわる実情をご紹介していきましょう……。

あなたのカレシや夫は、本当に大丈夫でしょうか……。心配になる現実が待っているかもしれません。

 

目次

隠す

■4人に1人のオトコが「浮気したことがある」

ズバリ「あなたは交際中の恋人がいるのに(または結婚しているのに)、彼女(または妻)以外の女性とエッチしちゃったことがありますか?」と単一回答で質問をしてみると、驚きの26.4%が「ある」って回答したんです!

「ない」が73.6%で圧倒的に多いものの、およそ4人に1人のオトコが、妻やカノジョに隠れて浮気をしているというのが実情なのです……!

これって、かなり高い割合ですよね。

では、その浮気の実態はワンナイトラブなのでしょうか、それともいわゆるセフレの存在があるのでしょうか!?

 

■ワンナイトラブよりもセフレが存在するケースが多い

そこで、「ある」と回答した132名に対して「それは一夜限りの関係ですか? それとも継続して複数回エッチしましたか?」と質問を投げかけてみると、「何回かした」が圧倒的に多く67.4%に。

「一夜限り」とワンナイトラブでとどまった男子は32.6%でした。

そうなんです、どうやら浮気オトコの実態としてはセフレの存在があって複数回同じ相手とエッチをしているオトコのほうが多いんです。

いわゆるセカンドの女子を抱えているオトコもいそうで、本命女子としては許し難い事態ではありませんか……!?

では、そんな自由人ともいえるオトコたちの浮気は、妻やカノジョにバレずに済んでいるのでしょうか……。

 

■浮気オトコの約8割が「バレてない」

同調査で、さらに突っ込んだ質問として「そのことは彼女(あるいは妻)にバレましたか?」との問いを投げかけてみると、「バレなかった」が圧倒的に多く78.8%という結果に……。

「バレた」は21.2%にとどまりました。

つまり、浮気オトコの実態として、複数回セフレとエッチしていることが妻やカノジョにバレていないケースが圧倒的に多そうなんです……。

「私のカレ(夫)に限って、浮気なんて絶対にナイはず!」と安心している女性のなかにも、じつは隠れて浮気されてしまっているひとが少なからずいるかもしれません。

あなたのカレシに怪しいところはありませんか?

 

いかがでしょう?

浮気するオトコって病気のように繰り返すと言いますけれども、約8割がカノジョや妻などの本命にバレていないなんて……、衝撃的ですよね。

「オトコって女子より浮気がバレやすい」なんて話も聞きますが、実際には浮気を隠すのが上手な男性も少なくないのかもしれません。

あなたのカレシや夫は、本当に大丈夫でしょうか……!?

少しでも「アヤシイ」と感じるシーンがあるならば、この際ですから問い詰めてみてもイイかもしれません!

 【画像】
Photographee.eu / Shutterstock