恋のなやみに効くメディア

ヤダ…大興奮?「日常生活でバレずにできる」エロ言葉攻撃5つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんも男子はエッチな気分にさせられると、相手のことを求めてしまうと知っていると思います。

「あのコ、モテるよね〜……」

「ただのヤリマンでしょ?」

なんて会話は、そんな男子の性質がなければ成り立ちません。モテる女子というのは、男子の心の奥底にあるエロをくすぐりながら、それをなかなか与えないことで、追いかけ続けさせるわけです。

とはいえ、あまりダイレクトに男子にエロ餌付けしているところを女子に見られると、前述の、「ただのヤリマンでしょ?」といったジェラシーが発動します。

そんなとき、「別に女子にどう見られても気にしないもーん」とメンタルの強さを発揮するだけではダメ。

ジェラシーを強く発動させた女子は、あなたがターゲットとしている“男子”に対して、「あのコ、超〜ヤリマンらしいよ。この前も……」なんて、あることないこと噂を流してしまうのです。

それでは、いったいどうすればいいのか?

答えは簡単。男子のたくましいエロ想像力は、女子よりもはるかにたくましいので、そこを利用します。つまり、敵となりそうなジェラシー女子にはそれと気づかれない日常会話レベルで、男子からは「ハァ……ハァ……」と興奮されるようなセリフを言ったらいいわけです。

そこで今回は、池袋・秋葉原・上野にて「女子から言われて、なぜか興奮してしまった言葉があったら教えてください」と街頭インタビューしてきました。

男子が勝手にエロ変換するこれらの言葉を、みなさんもぜひご活用してください。

 

目次

隠す

■1:「かっこいいー!」

「会った瞬間、“あっ! かっこいいー!”って言うから、俺のことかと思ったら、近くを散歩させられていたドーベルマンのことだった……。

ちょうど髪切ったばかりだったし、“かっこいい”って言葉に、ビクンと反応して興奮してしまいましたよ。お恥ずかしい」(25歳/サービス業)

-あ、確かに何に対してでも「かっこいい」という言葉を連発するとモテる……というテクニックは、過去に『Menjoy!』でもご紹介したことありますよ! 実際に興奮しましたか?

「“かっこいい”って聞くと、自分のことだとちょっと思っちゃいますよね。それか好きな人がいて、自信ないときは、“えっ……誰のこと言ってるの?”とドキッとしちゃう」

 

■2:「たってるよー」

「寝癖がついてたみたいで、後ろから女子に、“ねー、ここー。真ん中あたり、たってるよー”と指摘されたとき、ドキッとしました。

別の部分の“たってる”を意識しちゃって……(笑)。“えっ?”と聞いたら、“ほら、ここ。たっちゃってる……”と上目遣いで言ってきたので、なんかムラムラしました」(26歳/ショップ店員)

-たっちゃいましたか?

「いや、たたないですけど、結構効きましたよ。実際に寝癖はついていたんですが、あれ、わざとそう言ったのかなー? それ以来、意識して見るようになっちゃったもん、彼女のこと。一回ムラムラさせられるとヤバイですよね(苦笑)」

 

■3「すごい好きっ!」

「“あー、コレ、すごい好きっ”とか、とにかく“好きっ”が口癖の女子がいたんですが、連発されると、頭の中でモヤモヤ〜と妄想しちゃいますよね。自分が“好きっ!”と言われているところを……」(25歳/格闘家)

-自分のことが好きだと勘違いしているわけじゃなくて、「●●が好き」とちゃんと言っているわけですよね? そのコは。それでも興奮しますか?

「なんか“好き”って言葉がいいですよね。自分が言われていると頭の中で勝手に想像してます(笑)。そういうイメージができるプラスな言葉をいっぱい言うコって、いいですよね」

 

■4:「気持ちイイ〜」

「“おぃっ! 肩もんでくれっ!”って男前の女の先輩に言われて揉んだんですけど、そのときに出た“気持ちイイ〜”に、妙にムラムラしてしまいました。不覚です。彼女もオンナだったんですね」(26歳/営業)

-なんかエロいシチュエーションですね。

「ちょっとムラっときて、いろいろと妄想して手が止まってしまい、“おいっ! ちゃんとやれっ!”と怒られました。エロいというかコメディのようですね(笑)」

 

■5:「動いちゃダメ!」

「“あれ? これ白髪かなー?”って女友達に言われて、“え、マジ? どこ? 抜いてよ!”と言ったんですが、“うーん、どこいったかな? もう〜……。動いちゃダメ!”と言われたとき、やけにドキッとしました。

なんか動きを制限されることを命令されると興奮しませんか? Mだからですかね? 股間がビクンときました」(27歳/美容師)

-「抜いてよ!」って言われて、彼女も興奮してたんじゃないですか?

「……。え、あ、別に意味の“抜いてよ”ってこと? わかりづれ〜(笑)。んなわけないでしょ〜」

 

いかがでしたか。日常で何気なく使えるような言葉ばかりが並びました。みなさんも上記5つの言葉を連発して男子だけの妄想をかきたて、今年度はいつもの3割増しくらいでモテちゃってくださいね!