恋のなやみに効くメディア

無意識にムラムラッ!男子が「抱きたい」と思う女子の特徴6つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

いきなりですが、自分の気持ちがわかりません。というのも。つい先日、まったくタイプではない女子とベッドをともにしてしまったのです。そして、すみません。なぜか大興奮してしまいました。

しかし、こういうことは男子にはよくあることなのです。顔は全然タイプではない。むしろ、恋愛対象から外れているかも……。そういう女子を、ついうっかり抱いてしまい、そして、ついうっかり大興奮してしまう。

いったいなぜなのでしょう。なぜか「抱きたい」と思ってしまう女子は、なにか特別なものでも兼ね備えているのでしょうか。フェロモンがビシビシ出ているとか? それともなにか特別なテクニックをもっているのでしょうか?

そういえば、先日のあのコ、よーく思い出してみると、こっちから誘ったように見せかけて、全部うまいように誘われてたような気が……。

もやもやしててもしかたがないので、検証してみましょう。新宿・渋谷・新橋にて、「顔が全然好みのタイプでもなく、セクシーなタイプでもないのに、なぜか“抱きたい”と思ってしまった女子っていますか?」と街頭インタビューしてきました。

 

目次

隠す

■1:AV女優に似ている

「これは本当に自分でもビックリしたんですが、なぜか性的にすごくそそられる女性がいたんですよ。全然好みのタイプでもないのに。見た目もすごく地味な感じでしたね。でも、すごくそそられるので、一生懸命努力して、気を引いて、ようやくデートしたんです。

そしてHしたんですが、デートの途中から、“あれ? 誰かに似ているって言われない?”って、ずっと言ってました。“どこかで絶対に見たことあるんだよなー。昔の知り合いかなー”なんて、ひとりで悶々としていたのを覚えています。そして、ある時、その謎が解明したのです!」(34歳/営業)

-誰に似ていたんですか?

「お気に入りのAVに出演している素人女性でした(笑)! ムラムラするはずですよね〜。謎はすべて解けました。なぜ抱きたくなったのか、なぜ誰かに似ていると思ったのか。自分でも本当にバカだと思います。ちなみに本人ではないようでした」

 

■2:カラダが好みのタイプ

「最初は全然気がつかなかったのですが、顔がタイプじゃないのに、なぜかそそられるコがいて。よく考えたら、カラダが好みのタイプでした。身体が好みのタイプだと、顔が好みのタイプよりも強烈にHしたい!と思いますね」(29歳/営業)

-どんなカラダだったのですか?

「がっしりと肩幅が広くて、骨格がいいけど肉付きもいい感じです。なかなかいないですよ。でも好きなグラビアアイドルとか、そういうタイプが多くって、あっ!と気がつきました」

 

■3:声がエロすぎる

「顔とか全然タイプじゃないけど、声がエロすぎて、デート中になんとかHすることばかり考えてしまった相手がいました。低くて、ハスキーなんですけど、“そうなんだ?”って言われるだけで、なぜか股間が熱くなるんですよ」(33歳/フリーランス)

-その相手は、他の男子からもモテましたか?

「そうですね。実力以上にモテているな……という印象があったんですが、デートをしてみると、あの声が強烈な威力を発揮していますよ。デートの前から、声がセクシーだとは思ってはいたのですが、まさかあれほどとは……」

 

■4:危険な関係

「“実は夫がいるの……”って聞いたとき、ダメなことをしているという罪の意識よりも先に、強烈にムラっときました。不思議ですよね。人間はやはり、手を出してはいけないものほど、手を出したくなるのでしょうか?」(31歳/医療事務)

-手を出してしまったんですか?

「そうですね。だいぶハマってしまいました……(苦笑)。隠していてくれたら、あんな泥沼にならなかったのになーと思います」

 

■5:とても真面目

「あまりタイプではなかったのですが、縁あってデートをしたお相手が、すごく真面目な方だったんです。すべてにおいて、あまりにも常識的な真面目なことを言ってくるので、“汚してやりてぇ……”とムラっときましたね」(39歳/会社役員)

-とはいえ、そんな真面目な相手だと、なかなかHできないのではないですか?

「いえ、真面目に口説いたら比較的簡単にできましたよ。Hもすごく真面目に取り組んでいて、すごくよかったです(笑)」

 

■6:性癖を刺激される

「ドライブしているときに、隣の女子が自動車教習に通っているらしく、ずっとその話をしていました。で、停止線のところで、“そこ! 止まって!”といきなり強い口調で言われたのです。

教官のマネをしただけらしいのですが、えらく興奮してしまったことを覚えています。自分、Mなんですかね?」(25歳/スポーツインストラクター)

-そのコとヤッたのですか?

「いや、ヤッてません。泊まったのですが、なんか、向こうから手を出してくることを期待しちゃって(笑)。疲れてたし、こっちから手を出すことはしませんでした」

 

いかがでしたか。男子が無意識に「抱きたいっ」と思ってしまう女子の特徴を調査してみました。

自分のことを、相手がいつも見ているAV女優に似させることなど、できるわけありません。ですが、男子の「抱きたい」なんて、そんな簡単な原因から発生していることが、理解できたと思います。

さらに突き詰めれば、余裕でコントロールできるようになるかもしれませんよ。『Menjoy!』では引き続き、研究を続けていきます。