恋のなやみに効くメディア

ローラから学ぶ!「世界で激モテの極上女」になる4つの成功法則

山咲りえ

山咲りえR.Yamasaki

個性的な口調でマイペースにも関わらず、意外と敵を作らないイメージのあるローラ。天然で可愛らしいイメージも強いですよね。

ローラといえば、2017年1月公開予定のハリウッド映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮)』にも出演が決定し、映画の中でも重要な役割として、主演ミラ・ジョヴォヴィッチの敵役に大抜擢されたというのですから驚きです。

ローラは一体どうやってハリウッドスターへの夢を叶えていったのでしょうか?

ここでは正確な情報をもとに、開運研究家である筆者が、詳しく分析した結果を『Menjoy!』読者の皆様にお知らせしたいと思います。

 

目次

隠す

■成功法則その1:試練にくじけない

ローラといえば、ご家族のニュースで大変な時期もありましたね。それが原因かは不明ですが、テレビの仕事が少なくなった時もありました。不遇の時は、多かれ少なかれどの人にも訪れることです。

でもその状況に対してくじけることなく自分の信じた道をまっすぐ進んでいったローラに対して、今回大きなご褒美がやってきたようですね。

 

■成功法則その2:おうち時間を楽しめる

ローラさんといえば、ダイエットを考慮に入れた料理の腕前もあげられます。栄養を意識した料理の数々は、もはやその道のプロといったこだわりを感じさせるものですよね。

夜遊びはせず、家での時間を大切にすれば、内側からも外側からも美のお手入れがしやすいですね。自分を美しく磨くことは、自分の才能を信じて愛する力がないとできないことでもあります。ここはぜひ見習ってみたいポイントですね。

■成功法則その3:ひたすら自分を磨く

『さんまのまんま』に出演した時のローラさんのお話によると「どんなに忙しくても、一日数時間は英語の勉強にあてていた」とのこと。華やかなモデルの世界は、誘惑も多いもの。その中で、孤独に高みを目指す時間に充てられるというのは、並々ならぬ精神力の持ち主ともいえそうです。

もっとも、ローラさんの場合、数秘で7という孤独に強い職人気質の番号を持っているので、その影響が強い部分もあるのかもしれません。

 

■成功法則その4:セルフイメージを高く保つ

インスタグラムなどで、私服姿を美しく表現しているローラさん。いついかなる時も、自分を輝かせることでチャンスを掴むことを怠らないようにしています。

自分から積極的に売り込んでいくひたむきな姿勢にチャンスの女神は微笑むようです。またいつも輝いている自分を周囲にも見せることで、高いセルフイメージが維持できますね。

 

いかがでしょうか?

自分なんて……と思わずに、どうしたら自分をもっと好きになれるのか? その姿勢を大切にすることで、人はどこまでも幸せになっていけるのです。ローラの軽やかな明るさを上手く取り入れながら、恋も仕事も望むままの人生を送ってゆきましょう!

 

【参考】

attends a private dinner hosted by Farfetch, Erica Pelosini, Angelique Soave & DJ Kiss to celebrate Farfetch in LA on November 5, 2015 in Beverly Hills, California.