恋のなやみに効くメディア

意外と多い?しつこい男子に陥落しちゃう「あきらめH女子」2話

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは男子があまりにもしつこいので、「もう~、しょうがないな。わかったよ!」とHしてしまった経験はありますか?

「そんなに簡単にカラダを許すなんて、その人、ヤリマンビッチなんじゃないですか~?」

などと思われるかもしれませんが、意外と“しつこ系男子”のヤリ口に陥落してしまった経験のある女子は多いようです。

今回は、池袋・新宿・渋谷にて「男子がしつこすぎて、Hしてしまった経験があったら教えてください」と取材してきました。

 

■1:ドライブで

「Aくんは、彼氏候補というよりも、本当に“男友達”という感じで、まったく異性として意識してなかったんです。

その日も、“ラーメン食べよう”からはじまって、ヒマなので夜中までくだらないことを話したり、音楽を聴いたりしながらドライブしていました。

でも、“溜まってるんだよね~”的なことを言い出したんで、嫌な予感はしてたんですよねー。最初のほうから。

結構、帰るのが難しい遠くまで行っておいて、“眠くなってきた”、“ちょっと休みたい”とごねだしてー(苦笑)」(25歳/美容師)

—結局どうしたんですか?

「ホテル行ったら絶対にヤラれると思ったので、“そこのコンビニの駐車場で休んでいこうよ”って言いましたよ。田舎のコンビニの駐車場って広いじゃないですか? 端のほうにとめたはいいけど、そこでキスとかいろいろしてこようとするんですよね。

結構しつこくって、も〜ここでやるくらいだったらと思って、ホテルに行くことにしました。眠かったし!」

 

■2:電車で

「その日、合コンで知り合ったBくんがお持ち帰りしようと必死すぎてました(笑)。悪くはなかったんですが、だからこそ、出会ってその日はちょっと……って思ったんですよね。むしろ彼女になりたい感じだった! だから、その日にしてしまったらダメだと思って。

というわけで、酔っ払っていい感じの雰囲気にはなったものの、最後まではせずに、帰ろうとしたわけです。そうしたら、いい感じの雰囲気にしすぎたのがまずかったのか、どこまでもついてくるんですよー。

“も~、本当に帰るよ!”と電車に乗ったのですが、電車にも一緒に乗ってきて、イチャイチャイチャイチャしてくるわけです。他の乗客の迷惑っ!」(24歳/サービス業)

—結局どうしたんですか?

「結局、私と同じ駅で降りて、“終電なくなった! 帰れない~”とわめくわけです。“タクシーで帰りなよ”と言いましたが、“泊めてくれ!”と男前な感じで言われて(苦笑)。泊めてしまいました!」

 

いかがでしたか。そんなつもりはなくても、つい男子のしつこさに負けてしまう“あきらめH”。

みなさんにも経験はありますか?