恋のなやみに効くメディア

意外と気持ちイイ?オタクっぽい男子としちゃった「変H」3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんはオタクっぽい男子はあまり好きじゃないですか? 昔と違って、最近では、「オタクっぽいほうが逆にいいです!」だなんて女子も増えてきましたよね。

とはいえ、普通の女子は、なかなかオタクっぽい男子と付き合ったり、Hしたりの経験はナイと思います。

そんな経験はしなくてもいいと思いますが、オタクっぽい男子が「どんなHをするのかなー?」というのは、ちょっと興味がありますよね。意外とすごく気持ちよかったりして……。

そこで今回は、池袋・渋谷・秋葉原にて「オタクっぽい男子とHしたことがあったら、その経験を聞かせてくださいっ」と街頭インタビューしてきました。

 

目次

隠す

■1:肌キレイ

「えー、オタクっぽい男子って、コスプレとか? そーゆーのでいいんですか?

ありますけど、結構、普通だったかも~。元カレがコスプレ好きで、自分でアニメキャラクターの格好をしていましたが。Hのときは脱いでるし(笑)」(24歳/飲食店店員)

—キャラに成り切っているとか、ないですか?

「意外となかったですね。あ、でも肌がキレイだったな。帰宅部で家でゲームばかりやっていたらしいので、紫外線にやられてないのかもしれませんよ~」

 

■2:すぐバテる

「顔はすごくイケメンだったんですけど、暗くて、クラスで“オタク”扱いされていた男子と付き合ったことがあります。全然イケメンじゃない……とよく言われてましたが、実際イケメンなんです! 雰囲気がオタクっぽいから、みんな騙されているだけで(笑)」(31歳/営業)

—Hはどうでしたか?

「体力がないのか、すぐバテる感じでダメでしたね。なんか、すべてにおいて、やる気がない感じがありました。オタクっぽいけど、なにかのオタクというわけでもなかった気がします」

 

■3:指使いが!

「あります! 指使いがすごく上手でした! ゲームで鍛えられたんですかね(笑)。

格闘ゲームが好きで、すごく強い男子がいたんですが、彼はHのとき、すごく指の使い方が上手でした。

初めてHをする前から、手の動きに惚れ惚れしてて想像してたから、補正がかかってたのかもしれませんが、実際よかったです」(25歳/飲食店店員)

—他の男子と比べてもよかったですか?

「全然違いますね! いや、そんなに経験ないですけど~……って、そういうのはいらないですか(笑)? すごくよかったと思いますっ」

 

いかがでしたか。意外とスペックが悪くなさそうなオタクっぽい男子。みなさんも毛嫌いしないで、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 【画像】
Olga Rosi / Shutterstock