恋のなやみに効くメディア

アンッ…止まらない!「溢れだす性欲」との正しいつきあい方3つ

大山奏K.Ohyama

女性であっても性欲が止まらないことだってありますよね。そんなとき彼がいなかったらあなたはどうしますか?

男性に比べて、女性は性欲を外に出すことが恥ずかしくてできないということが多いと思います。だからって、そこら辺の男を捕まえていきなりセックスを求める訳にもいかないですよね。

ではそんな女性たちはどんな風に性欲と付き合っているのでしょうか? 筆者が女性たちの性欲処理方法についてリサーチいたしました。

 

■1:やっぱり一人が気楽!

彼氏とセックスできない場合は、一人エッチで性欲を満たしているという人が多いようです。

彼がいても満足ができなくて、彼とのセックスとは別腹(べつばら)で一人エッチをしているという人もいるのだとか。

病気をもらうような心配もありませんし、彼がいても浮気にはならないので、やはり性欲処理には一人エッチを使う人が多いのでしょう。

 

■2:チャットで!?

スマホやPCでチャットをしながら、お互いにチャット越しに一人エッチをし合うという解消方法を使っている女性も多いそうです。

そのチャットから実際にリアルで会うことになって、そのまま付き合いだしたという人もいたことから、相手を探すのにも効果があるのかもしれません。

実際に合わないという気楽さはありますが、寂しさも少し残るのがちょっと問題かもしれません。

 

■3:セフレもあり?

でもやっぱり一人エッチでは寂しかったり、満足できなかったりするという意見も多く、元彼などと身体だけの関係を作るという人もいました

別れた後も友だち関係を続けている場合、身体の相性がいいとかなりの確率でセックスだけを求めてくる女性が多いとのこと。

別れてから新たに彼氏ができるまでの間で、安全にセックスができる相手となると元彼はすごく使いやすい存在なのかもしれませんね。

 

いかがでしょうか?

「あなたは性欲が止まらなくて困る!」なんて経験はありますか?

女性だって性欲があるのは変なことではありません。安全の面にだけ気をつけて性欲対策ができるといいですね!

 【画像】
LTim / Shutterstock