恋のなやみに効くメディア

えっ…そんなことで?男子が「なぜかムラっとしちゃった」瞬間3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは男子からセクシーだと思われていますか? あまり「私はセクシーでぇす。うふん」なんて人はいないかもしれませんね。

というか、あんまりムンムンなセクシー系よりも、恥じらいのあるチラリズムっぽい女子のほうが、日本ではエロ的に人気があります。

みなさんも自分では、知らないうちに、男子からエロい目で見られているかもしれませんよ。

今回は、新宿・渋谷・秋葉原にて、「あなたが不意にムラムラしちゃった女子について、教えてください」と街頭インタビューしてきました。

 

目次

隠す

■1:靴下を脱いだ

「同期の女性が、家飲みでおもむろに靴下を脱いだんですけど、その瞬間、ムラっときましたね(笑)。別に脚フェチってわけでもないんですけど。

一度ムラっとくると、急に、“よく見ると胸がでかいな……”とか、“あ、なんかいいニオイするな”とか。その日は欲望をおさえるのに大変でしたよ」(28歳/商品企画)

—その後、その女性とどうなりましたか?

「いや、軽く惚れてたかもしれないですけど、手を出したら面倒じゃないですか。社内で。外で他の素敵な女性を見つけて、付き合ってます」

 

■2:睨まれた

「結構、友達関係が長かったコなんですけど。みんなでトランプをやることになって、大貧民をやっていたのですが。

彼女の手を読もうとして、ジーッと見つめたんですよ。そしたら、こっちをちょっと恥ずかしそうに睨むように見てきて……。目と目が合って、数秒。

ドキンというか、ムラッときましたね。そのまま押し倒してしまいたかった!」(32歳/営業)

—その後、その女性とどうなりましたか?

「デートに誘って、飲みに行って、一回ヤっちゃいました。でも今はまた友達です」

 

■3:咳をしていた

「会社で女の先輩が、“ぅん……! ぅ……ぅうん!”と咳をしていて、それがなんか卑猥で、勤務中に本当申し訳ないのですが、ムラっとしてしまいました。すみません」(34歳/営業)

—その後、その女性とどうなりました?

「どうにもならないですよ(笑)! 想像はしましたけどねー……」

 

いかがでしたか。なんと咳をするだけでも、男子のエロ対象になってしまうこともあるみたい……。彼らの想像の世界では、もはや逃れようがないですね。