恋のなやみに効くメディア

いつでもヤレる自分のモノ!? 一度寝た女に対しての男の本音2つ

さとうけい

さとうけいK.Sato

恋愛において成功の明暗を分けるのが“いつ相手とセックスするか”ということです。

筆者は『Menjoy!』で、「男に大切にされて本命の恋人になりたかったら、すぐにセックスしてはダメ!」と口が酸っぱくなるほど伝えてきました。

では、一度寝てしまった女については、男って一体どう思っているのでしょうか!?

そんな謎に迫るべく、国際恋愛の経験が豊富で、毎週末に外国人の男友達と集まって、飲みながらぶっちゃけトークを交わしている筆者が、“寝た女について男が思っている本音2つ”をお伝えすることにします。

 

■1:一度寝た女なら、いつでもセックスさせてもらえる

筆者が男友達に、元カレやかなり昔にデートした男から、突然連絡が来ることについて尋ねた時のこと。単に暇だからコンタクトを取って来たのかと思いきや、友達が男の本音を教えてくれました。

「今、彼氏や意中の男がいないかどうか聞き出して、いないなら再会して、あわよくばエッチできたらって思ってるんだよ」と言うではありませんか!

さらに、「男って一度セックスを許してくれた女なら、いつ連絡しても、エッチできる可能性があると思っちゃうんだ」とのこと。“一度寝た女は永遠に自分のモノ”ぐらいの勢いなようで、女からしたらトンでもない話です。

その辺は、“男の恋愛は永遠保存”で“女の恋愛は上書き保存”たる所以かもしれませんね。

 

■2:体目当てで寝ただけの女には、サッサと帰ってほしい

加えて、男友達数人が、ワンナイトラブした女子についても語ってくれました。もともと、体だけが目当てで関係を持った訳ですから、コトが終わったら用はないわけです。

そんな女子に家に入り浸られても迷惑なだけなので、サッサと出て行ってほしいのが本音なのだとか。うう……ひどいですね!

ところが皮肉なことに、早く帰ってほしい女子に限って、セックスしたからと彼女気取りな態度を取ったり、ナカナカ帰ろうとしないというのです。

そして、彼らが彼女候補と見なしたり本命にしたいと思った女性は、いつも自分の予定で忙しく、長い時間一緒に過ごしてくれないともグチっていました。

やはり男って、追いかけさせてくれる女にハマってしまう傾向が強いようです。

 

いかがでしたか!?

彼らの本音を聞いたら、なぜ筆者が、「セックスまでには時間をかけて!」と言うのかが分かってもらえたのではないでしょうか。

そして、元カレや昔の男が連絡してきても、「もしかしたら復縁したいのかも!?」なんて早トチリしないように、まずは相手の魂胆を見極めるようにしたいものですね。