恋のなやみに効くメディア

あらぁ~バレバレ?クルーザーを所有するオトコが選ぶ女の特徴3つ

並木まき

並木まきM.Namiki

クルーザーを持っているオトコって、“THE・お金持ち”な雰囲気が漂っていますし、海好きの女性にはたまらないですよね!

そんなクルーザー持ちのオトコをゲットしたぁい!って、夢見ている女子も少なくないはずっ。

でも、クルーザーを所有しているオトコって少ないですし、出会っても既婚者orカノジョ持ちだったり……。そんなチャンスの少ない“クルーザーオトコ”だからこそ、出会ったときには瞬時に射止めたい!

そこで今回は、クルーザーを所有するオトコたちに20代の頃から遊んでいただいている筆者が、クルーザーを所有するオトコが選ぶ女性の特徴を3つ、ご紹介します。

 

目次

隠す

■1:海が好き

クルーザーを所有するほどですから、彼らはやっぱり海が大好き。だからこそ、自分と同じくらい海が好きな女を求める特徴があるよう。

筆者が接してきたクルーザー所有者の妻orカノジョで「海が苦手」という子は皆無でした。

クルーザー所有男子と出会ったら、まずは“超絶海好き”な面をアピールするに越したことはありません。

 

■2:料理上手

クルーザーに友人たちをお招きする際には、会場でお料理やお酒を振る舞う機会も多いもの。そんなときにササっと料理を作れることも、クルーザーオトコが求める女の特徴になっているようです。

海上で釣った魚は海のオトコたちでさばくとしても、オードブルやご飯を炊くなどの地味な作業は妻やカノジョがするケースは少なくありません。

「お料理できなーい」なんて言っていると、クルーザーオトコに“使えない女”だと思われてしまい、あっさり圏外に転落かも……?

 

■3:頭の回転が早い

海のオトコとも言えるクルーザー所有男子は、海上で様々な苦難に立ち向かうことも。そのせいもあってか、なぜか頭の回転が早いオトコも多いんです。

なので「私なんにもわかんな~い」ってキャピッている女子ではなく、頭の回転が早く冷静沈着な女性を好むオトコが多い傾向も。

筆者が見てきたクルーザー所有男子の妻or本命カノジョはみんな、頭の回転が早くキャピッていないタイプでした。見た目よりも中身で選んでいる傾向もあるぐらいに。

キャピキャピ系の女性は、クルーザー上でパーティするときに盛り上げて欲しいだけなのかもしれません……。

 

いかがですか?

クルーザーを所有しているオトコの本命になりたいっ! という女子は、ぜひ参考にしてくださいね。