恋のなやみに効くメディア

ドライブデートで「ホテルに入れない」小心男子を誘導するテク4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

低欲望社会、草食男子時代……とはいえ、みなさんも男子とドライブデートすることくらい、結構あると思います。

ふたりきりの空間で、お気に入りの音楽を聴きながら、海へ行ったり、山へ行ったり、夜景を見たり。なかなかイイ1日が送れますよね。

さて、ドライブデートのゴールはどこでしょう? “飲み”など普通のデートでは、“終電”が勝負になりますが。車だと終電は関係ありませんからね。

ズバリ、ラブホに入るか入らないかが、勝負の分かれ目になってきます!

ところが、女子側は「別にOK~」と思っていても、断られるのが怖いのか、横にビュンビュンとラブホが流れて行くのに、全然入れない男子っていますよね。

そこで今回は、「ドライブで、とっととラブホにしけこみたいのに、男子がなかなか誘ってくれないときって、どうしますか?」と大宮・池袋・渋谷で街頭インタビューしてきましたっ。

 

目次

隠す

■1:太ももをイジル

「大丈夫? 運転疲れてない?と相手の太ももをイジります。気を使う風に、ちょっと上下に触ってると、イイ反応見せると思うので(笑)、そしたら、“休憩していく?”ですね。

それでもたまに、コンビニの駐車場とかに止めちゃう男子もいますけど、そしたらそこでキスしたり……。名前でないですよね、コレ(笑)?」(24歳/美容部員)

 

■2:ラブホの話題をする

「ラブホが見えてきたら、“あれ何~? あっ、ラブホテルか……(恥)”とか。そうするとだいたい、冗談っぽく、“行ってみる(笑)?”のように誘ってきますよねぇ。

“えー……、あんまり行ったことないかもぉ。どんな感じ? いっぱい行ってるんでしょぉ”。

みんなこんな感じじゃないんですか? コッチから誘って……? ないですよー!」(27歳/ショップ店員)

 

■3:長期戦

「えー! こっちからは絶対に誘いませんっ! 間接的にもイヤです! でも、“まだ帰りたくないなー。もっとドライブしよっ”は、言いますね。

夜通しドライブ、朝になっちゃったー……を4、5回やって、ようやく、“ゴメン。今日、なんか超疲れちゃって……、あそこで休んでいいかな”みたいなことありましたね」(31歳/広告営業)

 

■4:友人の話から

「“あそこ前ウチの友達が行ったらしいよぉー。超広くてキレイだから、車が渋滞するほど待ちらしい……”って言ったら、“じゃあ、渋滞見に行く?”からの、“あ、今日は全然混んでないじゃん? チャンス?”からの、“行っとくか?”、“行っとくか”(笑)。

うまいでしょ? コレ、ヤリチンの男友達に一回やられた手です。ウチも使っちった」(21歳/サービス業)

 

いかがでしたか? 男子に誘われたように見せかけて、実は誘わせてる……。

こんな素敵なヤリ口を、Menjoy!読者のみなさんも、ぜひマスターしてくださいね。