恋のなやみに効くメディア

キャア…ホントに!? 「カーセックスしているカップル」は意外と多い

さとうけい

さとうけいK.Sato

カップルの双方が実家住まいだとしたら、エッチができる場所って、やはりラブホということになります。が! あまりお金に余裕がない学生や若いカップルは、毎回エッチしたくなる度にラブホとなると、かなり経済的に苦しところが本音でしょう。

そんななか、海外女性向け美容・健康サイト『Women’s Health』が、‟意外に車でヤっちゃってるカップルが多い”との記事を掲載しました。

そちらを参照に、カーセックスしちゃうカップルについて、現状をお伝えしたいと思います!

 

■6人に1人が車の中でエッチなことを!

車の運転中に、安全に会話やメッセージのやり取りができるアプリ『DriveMode』が、1,000人を対象にアンケート調査を実施しました。その結果、なんと6人に1人が、‟車の運転中に性的行為に及んだことがある”と答えたというのです!

ということは、運転してない車内でエッチなことをしているカップルって、もっとすごい数になりそうですよね……。

当然のことながら、男性の方が車の中でイケないことをしたがる傾向が強く、24パーセントの男性が、運転中にエッチなことをしたことがあると回答。一方の女性は、8パーセントという低い数字に留まりました。

 

■見つかるかもしれないスリルにドッキドキ!?

車で道を走っている時に、そんな行為をしたら危険極まりないうえに、警察にでも見つかれば逮捕されかねません。そこまでリスクを背負ってすることなのかと思ってしまいますが、誰かに目撃されるかもしれないスリルに、興奮してしまう人もいるようです。

そんなつもりはなくても、人気のない山や丘に車を止めて夜景を眺めている時などは、ロマンチックな雰囲気も相まって、車でセックスしてしまうカップルって多いのかも……。

車の中だとベッドとは違って、普段はしないような体位でセックスすることになるし、嫌でも気持ちが盛り上がるのかもしれませんね。

ですが、興奮しすぎてコンドームを付ける過程を飛ばしてしまったり、警察に見つかって公然わいせつ罪にでもなったら大変です。彼に求められても、「車ではイヤ」とハッキリ断りましょう。

 

ちょっとしたお触りが段々とエスカレートして……というパターンが多いようですが、二人で一緒に警察のお世話になるような事態になったら、目も当てられません。

そんな恥ずかしいことになったら、カップルとしてうまくやっていくことも難しくなるし、ヘタをしたら、職場や学校で処分を受ける可能性だってあります。そんなことにならないように、しっかり性欲をコントロールしましょうね!

 【参考】

This Is How Many People Are Having Sex While Driving – Women’s Health