恋のなやみに効くメディア

エロメンAV男優が教える!テクニシャンすぎる「エッチと恋愛」

白戸ミフル

白戸ミフルM.Shirato

そこのアナタ、女子向けAVの先駆者のひとりでもあるAV男優のムータンはご存知ですか?

筆者は2013年の『anan』のセックス特集で知りましたよ!

女子向けAVが流行り始めてしばらく経ちますが、ファースト写真集も大好評発売中であり『エロメン三銃士』として、女子向けAVのブームに一役買っているのは間違いないムータン(過去はムーミン名で活動)に、エッチと恋愛についてインタビューしました。

 

■元気がなくても責めないで……

早速ですが“気持ちいいエッチ”をするにあたって大事なコトを教えてください!

「(笑)。エッチじゃなくても、ひとと付き合う上でも大事なコトですが、やっぱり思いやりを持つコトって本当に大事だと思います!」

思いやり……確かに! でも、まぁ皆それなりにそりゃあ持ってるよねぇ?

「イヤイヤイヤ! 例えばちょっと勃ちが悪いときとか冷たくなる子って結構いますよ~!? もちろん仕事に限らずプライベートでも」

ギクッ……確かに超盛り上がっているときにダメだと……ちょっとガッカリ……するコトもあるかなっ!?

「女子だって例えば男子が、エッチの最後に自分が出したモノを拭いてくれなかったらイヤでしょ?」

ヤダ! てか有りえーん! 通報レベルですわ! ハッ……なるほど。

「そう。男は小心者だからちゃんと、自分の息子がギンギンになって役目を果たしてくれるか最後まで心配なんですよ」

「疲れとか体調で勃ちが悪いときは誰しもあるもの。そういうときは“元気になるように色々してくれる”のも嬉しいですがプレッシャーにもなるので……“朝しよっか!”とか“でも好き~!”とか言ってくれると嬉しくて元気になります。メンタルとは直結してますからね」

次回からそのようにさせていただきますっ!

 

■恋愛は“北風と太陽”のように

可愛らしい童顔フェイスのムータンですが恋愛はやはり草食系?

「全然肉食ですよ~! 好きな子に彼氏がいても絶対いきます!」

えー! 意外! 彼氏がいる子を落とすコツとかってあります?

「まず一緒にいるときは彼の話は絶対出さない。彼女から話が出た場合は、彼を褒めたり・味方をしたりします。よくAVでは、こういうときは“俺のとこへこいよ”みたいな流れが多いのですが逆効果だと思います」

ぁ~……「俺のとこへこいよ」なんて言われたコトないけど、確かにそうかも!

「僕と同じひとを好きになったワケですから彼は“見る目があって良いひと”なのは間違いないからね。安心させてジワジワと僕にきてもらえるように仕向けます(笑)」

名づけて“北風と太陽”作戦! さすがやりますな!

ちなみにムータンは写真の通り、女の子のような童顔フェイスで透き通る美白な美肌の持ち主ですが、肉食でテクニシャンという魅力的なギャップのあるとてもお話上手な方でした。

 【画像】

KO-GRAPH

 【取材協力】

※ ムータン・・・女性向けAVにも出演する、イケメンセクシー俳優。透き通るような白い肌に、子犬のようなキュートな雰囲気が優しい彼氏の理想形。セクシー俳優としてAV作品に出演する傍ら、テレビ・ラジオ・雑誌・イベントなど多岐にわたり活動。“MUTAN(ムータン)とデート”がコンセプトのファースト写真集『CONVERGE W/Me (コンヴァージ ウィズミー)』も発売中。