恋のなやみに効くメディア

もうバレバレ!「すぐエッチできる人」がわかっちゃう心理テスト

相川葵

相川葵A.Aikawa

あなたは、すぐエッチできる人を、ぱっと見分けることができますか!?

実は、すぐエッチできる人は、心理テストで判別することができちゃうんです。

そんな心理テストを、恋愛心理カウンセラーの筆者がご紹介します!

 

■質問「あなたが今、ガムを食べるとしたら、どのように噛みますか?」

なんと、エッチ度がわかる心理テストの質問は、これだけ!

でも、これ、実はとってもふか~い質問なんですよ。

まずは、想像してみてください。あなたは、ガムをどのような噛み方で、食べたいと思いますか?

(1)普通に1個口に入れて、味がなくなったらすぐ捨てる

(2)2~3個いっぺんに口に入れて、大きくなったガムで味を長時間楽しむ

(3)1個ずつ食べるが、味がなくなったら捨ててすぐに次を食べる

(4)1個ずつ食べて、しかも味がなくなってもそのままかなりしばらく噛んでいる

さあ、エッチ度がMAXなのは、どれでしょうか?

 

■なんと……ガムの噛み方は欲求不満度そのものです

ガムに限らず、肉など、食べ物は総じて、性欲と直結しています。

特にガムは、口の中で転がし、長時間口の中に存在するものですから、性欲をよく表していると言われています。

ガムの噛み方は、あなたの今の性欲そのものなのです!

(1)を選んだ人は、あまり溜まっているとは言えませんね。あっさりしたタイプです。今スグ!という欲求もありません。

(2)を選んだ人は、逆に、今スグしたい!というほど欲求が高まっています。お口の中で、デリケートな、柔らかい、あるいは大きい何かをゆっくり嬲って楽しみたいみたいですね。

(3)を選んだあなたは、ほどほどに溜まっています。激しいエッチをしたいというほどではないけど、恒常的に興味はありありです。

(4)を選んだあなたは、エッチにほぼ興味なし。味がなくなっても別に気にならない、というのは、他にもっと大事なことがある証拠です。

 

いかがでしたか?

飲み会の話題のひとつに、また、相手のタイプの判定に……ちょっと使ってみて下さい。

もし、意中の彼が(2)を選んだら、それは“すぐエッチできる人”を表しているのかもしれません……!

 【画像】

モデル 相川 葵