恋のなやみに効くメディア

「試したい」男に注意!童帝AV男優が語る体の相性で大事なコト

白戸ミフル

白戸ミフルM.Shirato

そこのアナタ、彼とのカラダの相性はパーペキ(死語)ですか?

「もー完璧過ぎてヤバイ! 毎回イキまくりで大変!」

なんて方は少ないのではないでしょうか。きっと「悪くはないけど、最高に良くもないかな~」なんて方が多いのでは?

ってワケで近頃みなさん当たり前のように鑑賞しているという“女子向けAV”に童貞役としてひっぱりダコ(笑)の愛らしい童顔フェイスの持ち主なAV男優、結城結弦(ゆうきゆづる)君に“楽しくて気持ち良いセックスをするにあたって大事なコト”を聞きました!

 

■カラダの相性=心の相性

さて、早速ではございますが“迷える女子”のために色々教えてください!

“セックスの相性は大事”なんて良く言いますが、正直本当に合っているのかよくわかんない……なんてひとも多いと思うんですよね~。

「セックスは会話と同じでコミュニケーションが大事だと思います。だから話が合う子は体もしっくりくる場合が多いです。もちろんお互い心までさらけ出せれば出せるほど、より合うようになると思います。逆にどんなに好きでもどちらかが心に壁があるときは違和感があってあまり合わないコトが多いと思います」

コミュニケーションですね。筆者は“飲みゅニケーション”には長けてると思いますが……。

「よく“体の相性が合うか試したい”なんていう男子がいると思いますが、それはただヤリたいだけ! やめた方がいいですよ」

あー! 確かにそういう男子いるいる~! 「付き合う前にカラダの相性確かめようよ」的なね! やはり……ただ単にヤリたいだけだったかー(怒)!

「体以前に一緒にいて楽しかったり、“ひと”と“ひと”との相性が良くコミュニケーションがうまくいってるなら、体の相性なんて合っていくものだと思います。最初は緊張とかあるかもしれないですけど」

ふむ……ちなみにコミュニケーションを円滑にとるコツってありますかね?

「根本的に合わなければ難しいとは思いますが、基本男子は臆病なので、できたら女子の方からオープンになってもらえるとありがたいですね~。特に僕は童貞役が多く“童帝”と呼ばれているくらいなので(笑)、むしろ年上のお姉さんに教えてもらいたいです(笑)!」

なるほど、特に年下の男子が相手の場合は女子の方から心を開くコトが大事なようです。

最後に男性が喜ぶポイントを……教えてくださいっ(笑)!

「鉄板なのは乳首だと思いますが、ソフトタッチもオススメです。内もも・お尻・背中を優しくソフトタッチされると“ゾクッ”として何ともいえない快感が襲うはずです(笑)」

皆さんぜひ試してみてください!

 

いかがでしたか?

写真にもあるように結弦君は麻雀が大好き! そしてかなり強いとのコト。童顔フェイスと裏腹な魅力的なギャップですね!

ちなみに写真の通り、女子顔負けの透き通る美白な美肌の持ち主で……うらやましい限りなのでした。

 【取材協力】

※ 結城結弦・・・女子向けAVにも出演しており、現役イケメンAV男優として活躍中。その美しく幼い顔立ちから“童貞”役が多く、“童帝”の異名を持つ。