恋のなやみに効くメディア

いや~んエッチ!男が「パンチラ好きな理由」を催眠術師が研究

相川葵

相川葵A.Aikawa

いや~んエッチ!男が「パンチラ好きな理由」を催眠術師が研究

男の摩訶不思議? 女には理解できない男のロマンス、パンチラ。

今回、催眠術師である筆者が、心理学的に“男がパンチラ好きな理由”を解説したいと思います。

パンチラに限らず、男がたまらなくなってしまうチラリズム。

全部見えてしまうよりもソソられる……このメカリズムを理解して、恋愛にも活かしてください。

 

目次

隠す

■1:禁断のトライアングルに秘めた謎に興味をそそる

人は隠されたものに興味をに興味をそそられます。

つまり秘めごとというものに、ひとは深く関心をもつのです。

スカートに秘められたものがチラリと見えてしまうと、男性は興奮せずにはいられません。

そのような人間の心理を利用した商品に、雑誌の袋とじなどがあります。

そういえば、普段見ることができない他人の日記や携帯の中身などを見てしまって、ドキドキしてしまうことってありませんか?

人間は禁じられた、イケないとされていることに心が動くのです。

 

■2:男性は女性の恥じらいに興奮する

パンチラをすると女性の反応はどうでしょうか?

恐らく恥ずかしがるであろうと思います。

この反応に男性は興奮を覚えるのです。日本は“恥の文化”というだけあって、日本男子は恥じらいにとても敏感であるといえましょう。

パンチラといえばかなり古いですが、アニメ『まいっちんぐマチコ先生』では、スカートめくりシーンが満載で流行しましたね。いったいあのシーンの何がそんなに男心をくすぐるのか?

キメ台詞の「いや~んもう! マイッチング」。

そう! 女性の恥じらう姿。それを見ることに興奮を覚えるのです。

 

■3:ただ単に本能!なだけ

パンチラが好きな理由、それは男の本能なのです。

たとえ好みでない女性のパンチラでも、男は目で追ってしまう傾向にあります。

だってパンツの下は当然アソコなのですから。

豊かな想像力に頼るまでもなく、生殖本能がグラグラと揺れまくるのです。

 

さあ、いかがでしたか?

今回ご紹介した、男が“パンチラ好きな理由”を恋愛に活かし、ちょっとムズムズするような男心をくすぐるテクニックで、意中の男子を誘惑してみてはいかがでしょうか?

 【画像】

モデル 相川  葵