恋のなやみに効くメディア

3位森田剛、2位稲垣吾郎…「結婚したくない」ジャニーズ1位は?

中田綾美

中田綾美A.Nakata

TOKIOの国分太一さんが一般女性とゴールインしたのは記憶に新しいところですが、あなたはアイドルと結婚してみたいですか?

たしかに夢のような話ではありますが、現実的に考えると、ジャニーズメンバーと結婚生活を送るのはちょっと大変そうな気もしますよね。

そこで、『Menjoy!』では、SMAP、TOKIO、V6の独身メンバーに限定して、20代~40代の女性200名を対象に「あなたが結婚したくないのは誰?(複数回答可)」というアンケートを実施しました(協力:クリエイティブジャパン『ボイスノート』)。

気になるワースト3の結果を早速チェックしていきましょう!

 

目次

隠す

■第3位:森田剛(V6)・・・21%

「ちゃらい」

「昔から顔が苦手」

「見た目がちょっと……」

今でこそ舞台やテレビドラマで渋い役柄をこなす森田剛さんですが、かつては茶髪でギャル男っぽい雰囲気もありましたよね。

その頃のイメージが強いのか、「結婚向きではない」と考える女性が多いようです。

 

■第2位:稲垣吾郎(SMAP)・・・35%

「自分好きで、相手を愛してくれなさそうだから」

「面白いけど、ワインとか好きなのが気取っていて一緒に生活できなさそうだしイメージ浮かびません」

超かっこいいけど……イケメンすぎて夫婦生活を送るのはちょっと疲れそうとのことで第2位の稲垣吾郎さん。ある意味、“アイドルのなかのアイドル”といえるかもしれません。

 

■第1位:中居正広(SMAP)・・・48%

「面倒くさそう。潔癖症だから大変そう」

「相当なケチらしい。倹約家はいいけどケチはいや」

「1人で何でもできそう。他人との共同生活に向いていないのでは?」

なんと半数近くの女性から「結婚相手としてNG」の烙印を押されてしまった中居正広さん。ご本人も結婚願望は薄いような発言を何度かされていますよね。

ただ独身主義者のなかには、結婚生活への理想が高すぎるからこそ結婚を避けているという男性もいます。中居くんのような男性に限って、いざ「この女性こそは!」という運命の相手を見つけるや、メロメロの愛妻家に早変わりするなんてこともあるかもしれません。

 

以上、女性から見て結婚したくない独身ジャニーズメンバーのワースト3をお届けしましたがいかがでしたか?

中居くんいわく「俺は雲の上の存在」とのことですが、妄想するだけなら誰にも迷惑はかけません。今宵、独身ジャニーズメンバーの面々を思い浮かべて、誰が1番自分と相性がよさそうか吟味してみては?

 【参考】

※ ボイスノートマガジン – クリエイティブジャパン

 【画像】

by PHOTOGRAPHY_CHRIS (改変 gatag.net)