恋のなやみに効くメディア

独身男子よりバレバレ!既婚男性が「好意のある女子」に出すサイン3つ

並木まき

並木まきM.Namiki

不倫したがっている既婚男子って、メンドくさいですよね。

どんなに熱烈に口説いてこられても、真剣な恋愛を求めている女子としてはウザいとしか言いようがありません。

「でも、既婚男性だし」と安心していると、“不倫相手”としてしつこく狙われちゃうこともあるので細心の注意が必要です。

そこで、既婚男性が不倫したがっているときに出す怪しいサインを3つ、8年間の市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者がお伝えします。

 

目次

隠す

■1:LINEがマメ

単なる連絡手段としてではなく、「今こんなことしてます」的な俺通信を出してくる既婚男子は、あなたを不倫相手として狙っている可能性が大。

独身男子よりも既婚男子のほうが、なぜか積極的に“お気に入り女子”にLINEしまくる傾向もあるんです。

口説いてダメでも、“妻”という帰る場所があるせいかバンバン連絡してくるのが不倫願望のある男性の特徴です。

 

■2:やたら褒める

外国人男性のごとく「かわいいね」「その服、似合ってるよ」などトロけるような褒め言葉を並べてくる既婚男性も、あなたを不倫相手として狙っている可能性が高いんです。

既婚男子は、自分が既婚者であることからかなり強めに好意をアピールしないとオトコとしてみてもらえないと思うのか、歯の浮くようなキザな褒め方を得意とする男性も。

妙に自分のことを褒めてくる男性がいたら、「嬉しい!」ではなく「怪しい!」って思ったほうが無難でしょう。

 

■3:ボディタッチが激しい

本来、“妻”というパートナーがいるのだから、外で他の女性にボディタッチするなんてご法度なはず。

にもかかわらず、やたらにベタベタと触ってくる既婚男子は、あなたとのラブタイムを熱望しているホンネの表れかもしれません。

人間って、ボディタッチされると親近感が湧いちゃったりするものですが、既婚男子の“お触り”は毅然とした態度で冷静に拒絶したほうが賢明です!

 

いかがですか?

既婚男性って、ときに独身男性よりもわかりやすい好意のサインを発してくるもの。

でも、その表現にクラっときて不倫が始まっちゃえば、その先に泥沼が待ち受けているのはいうまでもありません。

こんなサインを出しているオトコと関わり続けると、心が弱っているときにメンドくさい関係になっちゃうかもしれません。 くれぐれもお気をつけ下さいね!