恋のなやみに効くメディア

あなたは中派?外派?女にとって「本当に気持ちのいい場所」3つ

小川沙耶

小川沙耶S.Ogawa

 

あなたは中派ですか? 外派ですか? そう聞かれて思い浮かべることは1つしかないですよね。

皆さん、それぞれ好みがあるとは思いますが、たまには気分を変えていつもと違う部分に注目してみてはいかがでしょう。新たな発見があるかもしれませんよ。

そこで今回は、様々な世界を見てきたスポット研究のプロであり、キャバ嬢の秋田まちこさんに、本当に気持ちのいい場所についてうかがいました。

 

目次

隠す

■1:外派

「せっかく天気のいい日に、家の中にいるなんてもったいないですよね。

でも外はまだまだ暑いし、紫外線もお肌には大敵と考えている人も多いはず。

そんな人は秋まで待って、クリ拾いに出かけましょう。大自然に囲まれた場所で触れるクリの感触は格別。さらにクリの殻をパリっと割った時なんて、最高に気持ちがいいですよ」

 

■2:中派

「外に行くのは面倒くさいと思っているインドアな人はもちろん、部屋の中が一番です。

やはり中派のいいところは、いつでもシャワーを浴びられること。

シャワーを身体に当てることで、血流を促進させ健康に導いてくれますし、心地の良い水温と刺激は何にも代えがたい快感ですよね。

なので暇な時はどんどん好きな所にシャワーを当てちゃいましょう」

 

■3:穴派

「外は暑いし、中は目新しさがないと思っている人にオススメなのが穴です。

最近、家族やカップルの間でも人気のスポットが鍾乳洞。

穴の中は気温が一定のため、夏でも涼しく快適ですし、幻想的な空間は心に安定をもたらし、リフレッシュできます。

“穴ってなんだか怖い”と考えている人も、勇気を出して新たな世界に飛び込んでみましょう」

 

いかがでしたか?

外、中、穴と、それぞれに楽しみ方があるようですね。少しでも気になった人は、今年中にすべてのスポットを制覇してみてはいかがでしょう。

 

【取材協力】

※ 秋田まちこ・・・東北生まれ北米育ち。帰国後、大学生をしながら水商売の世界へ(18歳~現在)。仏文学修士号取得後、新聞社などを経て現在代理店勤務。ごく一般的なOL生活をしながらも2014年5月に、Kindle版『キャバ嬢の●●的S●Xライフ』を出版。