恋のなやみに効くメディア

テニス男子はアレも凄い!? スポーツ男子に求愛される方法3つ

小川沙耶

小川沙耶S.Ogawa

先日、プロテニスプレーヤーの錦織圭が、ファッションモデルの観月あことの熱愛を報じられました。錦織選手といえば、過去に卓球選手の福原愛、ミスコン女子大生、元体操選手の坪井保菜美などなど、帰国するたびに週刊誌に撮られているイメージがありますよね。

そんな熱愛報道が世間で取りざたされることで、「私もスポーツ男子と熱愛したい!」と思っている女性も多いようです。そこで今回は、スポーツ男子の生態にも詳しい芸能ライターの森嶋時生さんに、スポーツ男子に求愛される方法を伺いました。

 

目次

隠す

■1:ニオイを気にしない

「スポーツ男子は基本的にいつでも汗だくです。そのため自分のニオイが相手に嫌悪されていないかをとても気にしています。

そんな不安を取り除いてあげるためには、まず自分も様々なニオイを発すること。夏でも厚着を心がけ汗を垂れ流し、食事は常にニンニクを入れて食べるようにしましょう。

そのようなニオイを発していれば相手は“この人はニオイを気にしない人なんだ”と安心感を与え、きっと愛してくれます」

 

■2:コンドーム製造会社に入る

「オリンピックといえば選手村、選手村といったらコンドームですよね。

2010年バンクーバー五輪や昨年のソチ冬季五輪でも約10万個のコンドームが無料配布され話題になりました。これは選手1人あたり34個必要という計算となり、もはやコンドームはスポーツ男子にとってなくてはならない存在です。

なので一流選手と繋がりたければ東京五輪までにコンドーム会社に就職し、2020年になったら選手村へ配りに行きましょう。これがスポーツ男子から愛されるための、一番の近道です」

 

■3:タイガーウッズ好きをアピール

「日本へ帰国するたびに女をとっかえひっかえして週刊誌に撮られる錦織選手はまさに日本のタイガーウッズ。スポーツ選手というのは、数多くの女性と関係を持ったタイガーウッズに憧れている人が多いのです。

そのため“私、タイガーウッズみたいな生き方超カッコイイと思うんだよね~”とアピールすれば、スポーツ選手はその思想に惹き付けられ、相手側からアプローチしてきてくれるでしょう」

 

いかがでしたか?

海外で活躍する錦織選手などの一流選手と繋がりたければ、帰国した時がチャンス!

彼らを見かけたら以上のような方法でアピールしてみてみましょう。

 

【取材協力】

※ 森嶋時生・・・週刊誌の記者として数々の芸能ニュースを担当。退職後、世界一周バックパック旅行を経験。現在は神出鬼没のフリーライターとして、国内外で記事を執筆中。