恋のなやみに効くメディア

カレに「あ…俺、あいつのこと好きなんだ」と気付かせる方法4つ

小川沙耶

小川沙耶S.Ogawa

みなさんも片思いばかりして、実らぬ恋に枕を濡らしている日々ではないでしょうか。でも、ちょっと待って。泣くのはまだ早いです。

カレは、“あなたのことを好きだと気づいていない”だけで、本当は両思いかもしれませんよ?

今回は、「片思いなどしたことない、恋は常に両思い!」と豪語するスナックホステスで恋愛コラムニストの箱崎キョウコさんに、鈍感なオトコにも恋に気付かせる方法を伝授してもらいました。

 

目次

隠す

■1:ドキドキさせる

「ハンドクリームをびゅるるっと、手に出しすぎちゃいましょう。“あーん、こんなに出ちゃった!”と言いながら、自分の手を白い液体まみれにするのです。

ヌルヌルヌルヌル、ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ。

ポイントなんですが、手をこすり合わせることで、エロっちい音がヌブブっと出るんです。これをカレにたっぷり聞かせる!

ドキドキしない男性はいませんね。ハンドクリームとか、値段安いですからね。たっぷり使ってください。手もすべすべにキレイになって、一石二鳥。実際、カレに触れるときのためにもなりますよね」

 

■2:ヌルヌルさせる

「“こんなに出てるよぉー。見て見てー”と言って、カレの手にもぬりたくりましょう。今度はふたりで、ヌルヌルヌルヌル、ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ。

これでカレの手もすっべすべ。あとでひとりのときにすっべすべな自分の手の質感に、カレもあなたを思い出し、思いをはせること間違いなし!」

 

■3:プリプリさせる

「そんな風に、いちゃいちゃしといて、カレが”あいつ完全に俺のこと好きだな!”と思っちゃうなかで、あえて、別の男子にハンドクリーム。

今度は、ハンドクリームを手渡し、“アーん、乾燥してるぅ。ここにいっっぱい出してくれない?”とおねだり。

これを見た本命カレくんは、“なんだんだよ! あいつ! 俺だけじゃなかったのかよ!”とプリプリ怒ってしまいます。

作戦大成功!」

 

■4:ポリポリさせる

「最後はそんなプリプリしているカレを、“私のこと、好きなんじゃないの?”とからかいましょう。“はっ! いままでの感情の起伏、この手のすべすべ! 確かに俺は、彼女のことを……!”と気づくこと間違いなし。

なーんだ、そうだったのかぁーと、ポリポリ頭をかくカレの姿を、あなたはきっと最高に愛しく思えるはず」

 

いかがでしたか? なかなか大胆なテクニックでしたが、以上のテクは、カワイイ子限定で使っていいテクだそうです。みなさん、よーく鏡をのぞきこんでから実践するかどうか決めてくださいね。

 

【画像】