恋のなやみに効くメディア

もうバレバレ!見たらわかる「浮気しちゃったオトコの態度」3つ

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

もうバレバレ!見たらわかる「浮気しちゃったオトコの態度」3つ

浮気されたらムカつきますよね。

女性は直感が鋭いので、「なんか怪しいな~」とは感じつつも、決定的な証拠が得られない……。そんなときはモヤモヤして、チョコ食べすぎて、肌も荒れるし、太っちゃいますね。それもこれもカレが“怪しい”せいですよ!

そこで、今回はオトコの心理をデータ的に分析することに長けた、元IQキャバ嬢の紫崎キラリさんに、見たらバレバレすぐわかる“浮気しちゃったオトコの態度”についてお聞きしました。

 

目次

隠す

■1:やけに心配性

「普段はそんなことないのに、あなたと連絡がとれないことに、やけに心配性になることはありませんか?

そんなカレは浮気しちゃった恐れあり。あなたが連絡を返さないと、“も、もしや浮気がバレた!?”と勝手に勘ぐって普段よりも心配します。

もし彼がオトコ友達と遊びにいくとかいって、怪しいなという日があったら、数日後にわざと連絡を返さないでみるといいかもしれませんよ。普段よりもやけに心配したり、取り乱したり、何度もしつこく連絡してくるようだと怪しいですね。

“ねぇ……、あのさ、聞きたいことがあるんだけど……”のように、ちょっと臭わせる話し方をしてみると、どんどんボロを出してくるかもしれませんね」

 

■2:やけに優しい

「浮気しているオトコにありがちなのが、やけに優しくなることですね。

外でスッキリしてますし、罪悪感があるので、優しい気持ちで接してきます。この優しさは決してウソではなく、本心からのものなので、あなたも嬉しく感じるでしょう。

知らぬが仏とも言いますし、あえて気がつかないでいてあげるというのも、アリといえばアリですね」

 

■3:スマホの位置が遠い

「これはホントに“もうバレバレ”なんですが……、オトコのカラダはホントに正直ですね。

やましい情報が入る可能性があると、スマホを遠ざけるのです。

これはよく観察すれば、すごくよくわかります。あなたの隣でスマホをいじっていても、なにかちょっと角度を見えない位置にしたり、あなたが彼の左側に立つとしたら、スマホは右ポケットに入れたり。

カレがその状態になれて、“バレる心配はないな……”と安心するまで、本人も無意識のうちに、スマホをあなたから遠ざけます。これはホントにわかりやすいです。

浮気が疑われないとき、普段のノーマル状態では、彼がスマホをどのようにあつかっているか。それを観察しておくと、もっとわかりやすいですよ」

 

いかがでしたか。あなたが浮気なんかすぐに見破る名探偵コナンくんだと気づいたら、カレは金輪際、浮気など考えないようになるかもしれませんね!

 

【取材協力】

※ 紫崎キラリ・・・指名してくれない男性の特徴を表計算ソフトでリスト化し、傾向を常に分析。その男性が選ぶ嬢の着ている服、メイク、性格、喋り方等すべての傾向をカテゴライズして徹底解析し、No.1に上り詰めた元IQキャバ嬢。Twitterアカウントは@KilaliShisaki