恋のなやみに効くメディア

男性本能を誘惑!彼を0cmまで引き寄せる鍵は「あのニオイ」だった!

賭弓郁穂

賭弓郁穂I.Kakeyumi

春のぽかぽかした感じと、初夏を思わせる暑さがじわじわとやってきていますが、そろそろ“アレ”が気になる季節。そう、恋愛のキーポイントの一つ“ニオイ”です! イギリスの文化人類学者エドワード・ホールによると、人が会話をするときの相手との距離には意味が隠されているそうです。

1.2m~2mは“普通の知り合い”

45cm~1.2mは“親密なふたり”

0cm~45cmは“恋人や夫婦の密着する特別な距離”なのだとか。

つまり、相手と密着できる距離へと物理的に縮めることが、何よりも恋愛の駆け引きにおいて大事だと判明しているのです。でも、密着したときの自分の“ニオイ”に自信はありますか? もし、自信がないと相手に近付いてもらうのもちょっとためらってしまいますよね。

 

目次

隠す

■男性は“髪のニオイ”に弱いと判明!?

『LC(エルシーラブコスメティック)』が調査したところ、93%の男性が「女性の髪の香りにドキドキしたことがある」と回答。さらに、90%もの男性が「お風呂上がりの香りが好き」と判明しました!

しかも、「髪から“いいニオイ”がすると、女性らしいなと思ってドキドキする」「お風呂上がりみたいな香りがすると、女友達でも意識してしまう」といった、男性の“髪のニオイ”に対する本音が爆発。つまり髪からお風呂上がりの“ニオイ”がする女性に、男性はついつい惹かれてしまうということですね!

 

■自然な香りで不思議と男性を誘惑する『ナデテ(Na.de.te)』

そこでオススメしたいのが、『LC(エルシーラブコスメティック)』の『ナデテ(Na.de.te)』!

 

『ナデテ(Na.de.te)』は相手の“香りがわかる距離”にこだわって作られたヘアパフューム。香水とは違う、もっと自然な“ニオイ”をまとうことができるので、自然に男性を惹き寄せることができるのです。

また、ベースとなっているオイルは、まるで水のように柔らかな質感! とろけるように根元から毛先まで1本1本になじみ、ベタつかないので、重ね付けしてもOK。

朝のスタイリングはもちろん、ドライヤーでのヘアケアや、日中の乾燥をサポートするのにもバッチリなのです。使い始めたら、『ナデテ(Na.de.te)』がマストアイテムになった女性も少なくないようですね!

 

■『ナデテ(Na.de.te)』体験者さんからは喜びの悲鳴が続出!

実際に『ナデテ(Na.de.te)』を体験したみなさんからは、なんと感激の悲鳴が次々に上がっていました!

<ナデテロゼ、すごいです。つけていたら、彼に、「髪から、ずっとかいでいたい、いい匂いがする。撫でたくなるんだよね。」という嬉しいお言葉をいただきました。

私も彼の髪の毛を触るのが好きで、いつもどおりわしゃわしゃと触っていたんですがそしたら彼が「撫でられるのも好きだけど、こっちも撫でたい。たまらない」と急に手を伸ばして「さらさらだ。可愛い」とすごく大事なものを扱うように撫でてくれて、恥ずかしいけど幸せでした☆ これからも使い続けます♪(りんめさん/21歳/会社員.)>

<香りももちろんですが、髪のケアとしても最適です! 一度使い始めたら止められないですね。友人にも、ツヤツヤした黒髪でいいな。と言われて、とても自慢です!

先日は美容院でパーマをかけたのですが、その時にも美容師さんに髪の手入れがとてもいきとどいていますね、と言われました(お世辞かもしれませんが……。普段のケアはナデテを使っているだけなので、きっとこのおかげだな♪と思っています。(ちささん/26歳/事務員)>

<いつもLCさんの商品を愛用しているものです。

この度、前から気になっていた、『ナデテ フレッシュマスカット』を購入しました。最近、彼とケンカが多くて、それがひどいと、1カ月くらい口をきかないこともあり……そんな時に、この『ナデテ フレッシュマスカット』を購入して、彼に会いました。

ささいなケンカですが、2人ともなかなか素直に謝ったりできない性格で…でも、この匂いに敏感に反応した彼は、今日はなんかすごいいい香りするね!って、あちこちクンクンしてきました。

これは、いい感じだなぁ……とその後、なんかごめんねって、仲直りもできて、イチャイチャモードに突入。素敵な夜を過ごしました。だから、LCさんにとても感謝してます。(まめぞうさん/42歳/会社員)>

 

みなさん『ナデテ(Na.de.te)』で、念願の頭なでなでや、意中の彼を惹き寄せることが叶っているみたいですね! これからの季節は“ニオイ”が恋愛のキーポイントになってきますので、ぜひ『ナデテ(Na.de.te)』で彼を密着できる恋人の距離まで惹き寄せてください。

 【参考】

ナデテ(Na.de.te) そのツヤ髪から恋が始まるヘアパフューム – エルシーラブコスメティック公式

ナデテバナー2