恋のなやみに効くメディア

巨乳になんか負けないっ!「貧乳女子がめちゃくちゃモテる」テク4つ

オガワチエコ

オガワチエコC.Ogawa

shutterstock_16

自分の胸が小さいことをコンプレックスに思っている女性も少なくないと思います。

もちろん、胸を大きくする運動やサプリで、その悲しい宿命(?)にあらがうのもいいですが、せっかくならば、それを武器にして男子にアピールしてみてはどうでしょう?

というわけで今回は、“貧乳女子がメチャクチャモテるテクニック”を、恋愛コラムニストの塚田牧夫さんに、お聞きしました。

 

目次

隠す

■1:お尻をチャームポイントに

「女子は胸ばかりを気にしすぎですが、男子は実はお尻も大好き。最近は、胸なんかどうでもいい、お尻お尻、と豪語する男性も増えています。

胸が小さめな女性は、お尻を強調するような、ぴっちりめのスカートを履くなどしてみましょう」

 

■2:ロリコン気味な男性にアタック

「あまり本望ではないかもですが、ロリコン気味な男性を狙うのもかなり手です。

ただし、ロリコン男性のなかには、レアキャラの巨乳好きもいるのでご用心……」

 

■3:古着を着る

「古着は、不思議と巨乳の女子はあんまり似合わず、胸が小ぶりな女性こそ似合いますよね。

男子のなかにも古着好きな男子が多いですし、それはファッションを見ただけですぐにわかります。

アナタの好みの男子が古着好きだったら、アナタも古着で武装して勝負です!」

 

■4:「おっぱい」と言う

「巨乳な女子が、“おっぱい”なんて言うと、たしかにエロいかもですが、なんかわざとらしいです。

一方、貧乳女子が“ワタシっておっぱい小さいからコンプレックスなんだよねぇ”とか“○○ちゃんおっぱい大きいよねー”とか言えば、なんだかキュート。そして、“下ネタもいけそうだな”なんて男子に思われて、超お得です」

 

貧乳だからといって悩みすぎず、むしろピンチをチャンスに変える気持ちで、アナタも頑張ってくださいね。

 【取材協力】

※ 塚田牧夫・・・ライター。モテない中年。家電、電子小物などガジェット系を専門に雑誌・ウェブで活躍する傍ら、遅すぎるモテ期を自らの手で到来させるべく、日夜モテる男子にモテ指南を受け、情報収集に勤しんでいる。最近始めたモテ用Twitterアカウントは@tsukadamakio。